えみとあいかのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えみ あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/19 12:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがと〜!


2: あいか☆ @aika0123 2020/07/19 12:57:24 通報 非表示

>>1
いえいえ〜!


>>2
自己紹介する??


4: あいか☆ @aika0123 2020/07/19 12:58:39 通報 非表示

>>3
しよしよ!


5: あいか☆ @aika0123 2020/07/19 13:01:39 通報 非表示

>>4
名前 あいか

年齢 13才

好きなアイドル キンプリ

得点なこと 水泳、ヘアアレンジ

バカです!w

よろしくね⭐


>>4
はーい!!

名前・えみ

年齢・12歳の中1

誕生日・3/7

住んでる所・東京都

特技・歌、メイク、ノートを垂直に立てる

好きなアニメ・ポケモン、かぐや様は告らせたい

推し・
〜YouTuber〜
まひとくん
てるとくん
みなみちゃん
〜アイドル〜
NiziUリオ、リマ、マコ
TWICEサナ
キンプリ平野紫耀

特徴
①情緒がめちゃくちゃ不安定ですw
さっきまで超ハイテンションだったのに
1分後にはずーんって感じだったり!笑
ご迷惑おかけします😞💦
②超思い込みが激しいです、、、、
一人で突っ走って失敗することが多いです💦

こんなわたしたけどよろしくお願いします!!


7: あいか☆ @aika0123 2020/07/19 13:12:14 通報 非表示

>>6
なんか、話してて楽しそう!


>>7
ほんと?!
ありがとう😊✨

でもわたし
「人によって態度変えてる」とかよく
指摘されるんだよね。。。。
もし何かわたしに嫌なところがあったら
言ってね!!


9: あいか☆ @aika0123 2020/07/19 13:17:07 通報 非表示

>>8
了解!

というか、都会の女子… いいなー!


12: えみえみ @himaningen 2020/07/19 13:50:12 通報 非表示

>>9
都会です☆☆←うっざ

あいかはどこ出身なの?


14: あいか☆ @aika0123 2020/07/24 17:17:57 通報 非表示

>>12
返信遅くてごめん!私はね…滋賀w

ど田舎だよ〜w


16: えみえみ @himaningen 2020/07/24 17:50:51 通報 非表示

>>14
大丈夫だよぉー
滋賀∑(゚Д゚)‼︎自然があって楽しそう!笑

田舎もいいやん〜)))虫のことは忘れておこう


18: あいか☆ @aika0123 2020/07/24 22:06:38 通報 非表示

>>16
自然だらけだよ〜w(特に私が住んでるところはw)

人が少ないから遊び放題w虫はたしかに嫌かもw


21: えみえみ @himaningen 2020/07/25 18:22:11 通報 非表示

>>18
いいやん!!笑

遊び放題ww川とかあるん?

わたしは虫見るだけで体が停止するんよぉw


23: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 19:29:37 通報 非表示

>>21
家の後ろにあるよ〜!おじいちゃんが子どもの時はうなぎとかもいたんだって!

つい最近まではホタルもいっぱいいたんだけど、やっぱり温暖化とかのせいなのか、もう見なくなっちゃったけど…


24: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:44:34 通報 非表示

>>23
いいなぁ(๑>◡<๑)
あぁ、、
ホタルはいいよね✨
地球温暖化のせいかぁ。。。

虫は嫌いだけど自然はなくならんといてほしいね。。


26: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 20:46:46 通報 非表示

>>24
うん。正直めっちゃ悲しい…。


27: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:49:00 通報 非表示

>>26
わたしも悲しい。。。

勉強が忙しいん?


29: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 20:50:55 通報 非表示

>>27
勉強じゃないんだけど…

理由話すと長くなっちゃうけどいい?


30: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:51:32 通報 非表示

>>29
全然大丈夫だよ(*^^*)


31: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 20:52:36 通報 非表示

>>30
じゃあ、ちょっと待ってて!


32: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:53:57 通報 非表示

>>31
おっけぇー


34: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 21:10:45 通報 非表示

>>32
長くなってごめんね!


36: えみえみ @himaningen 2020/07/25 21:19:07 通報 非表示

>>34
全然大丈夫(=´∀`)


37: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 21:20:40 通報 非表示

>>32
あと、暗くなっちゃったね…

ごめん、ごめん!

とりあえず!私は自分自身のために、ちゃんと向き合って考えることにした!

あ、お父さんにお風呂入ってって言われたから、行ってくるね!


39: えみえみ @himaningen 2020/07/25 21:35:56 通報 非表示

>>37
全然!
わたしもよく雰囲気暗くしちゃうけん、、

うん!がんまってね(*^^*)

はぁーい


33: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 21:09:07 通報 非表示

>>30
私、幼稚園の時から水泳を習ってたんだけど、正直何回も辞めたいって思ったの。それでも、なんでかわからないけど泣きながらでも行ってた。今となったら頑張って良かったって心から思ってる。でも、中学生になったら部活があって続けられないから辞めちゃって…。それでも、私は水泳が大好きだったし、唯一、一生懸命頑張ってたから、先生に「水泳部つくりたいです!」って5回くらい言ったw

それでも結局ダメだった。それで、今となったら、また本気で水泳やりたいとも思わなくなっちゃったの。

なんでなんだろう。自分でもわからない。

それで、いろいろ考えた。水泳以外に熱中できるものってなんだろう?って。だから、今、部活でやってるバスケと勉強を自分なりに頑張った。バスケは初心者なのに顧問に「ほんまにバスケ習ってなかったん?めっちゃ上手いやん!」って言われた。勉強はテストで平均90点以上だったし、5教科合計で471点で結構高かくて家族にも褒めてもらった。なのに、あんまり嬉しくなくて、逆に悔しかった。自分でも、今、何がしたいのか、何のために生きてるのかわかんなくなっちゃった。好きなアイドル、俳優、自分磨き…何でもいい。なにか、熱中できるものを見つけたいの。だから、ちゃんと自分に向き合って考えようと思ったの。


10: あいか☆ @aika0123 2020/07/19 13:21:30 通報 非表示

>>8
ちょっと、部屋の片付けしなきゃだから抜けるね!

ごめん!


11: えみえみ @himaningen 2020/07/19 13:46:51 通報 非表示

>>10
大丈夫だよー!

また後でね!


13: えみえみ @himaningen 2020/07/19 14:02:57 通報 非表示

>>7
自己紹介書き忘れた💦

身長・139cm←コンプレックスの極み(笑)

体重・30キロ


15: あいか☆ @aika0123 2020/07/24 17:19:08 通報 非表示

>>13
私、164.5cmだよ〜 正反対だね…


17: えみえみ @himaningen 2020/07/24 17:51:10 通報 非表示

>>15
高いっ✨✨

何才やっけ?


19: あいか☆ @aika0123 2020/07/24 22:07:07 通報 非表示

>>17
13!中1だよ〜✨


22: えみえみ @himaningen 2020/07/25 18:22:20 通報 非表示

>>19
あ!同い年〜✨✨


20: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 15:31:09 通報 非表示

>>17
ごめん!

私、またしばらく投票トーク休むね!


25: えみえみ @himaningen 2020/07/25 20:44:51 通報 非表示

>>20
え?!そうなん?、、

悲しい(´;Д;`)


28: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 20:49:38 通報 非表示

>>25
ごめんね!

ちょっといろいろ考える時間が欲しくて…


35: えみえみ @himaningen 2020/07/25 21:18:33 通報 非表示

水泳かぁ…
うん、
才能と自分のできることは違う。
やからバスケとか勉強ができても悔しいんやと思う。
勉強できるだけですごいと思うけんが(笑)

水泳やりたいなら諦めんで
周りに水泳好きな子はいない?
一人で部活立ち上げるのは難しい。
でもそういう子が周りにいたら一緒に協力して立ち上げられるかもしれない!
そんな簡単に部活は立ち上がらない。
でも頑張れば必ず先生はあいかの気持ちをわかってくれるはずやよ!
もし部活は立ち上げられなくても
習い事ならやった方がいいと思う!!
勉強やってできるんだから
きっと親とかに話せばあいかの気持ちわかってくれるはずやけん!!
今やらなきゃきっと後悔するよ!

それでもう一回水泳をやったとしてもう水泳が好き
じゃなくなってたとしてもそしたら別の好きなことを探そう!
まだ中学生なんやから見つけられるはず!

投票トーク休むのはめちゃくちゃ悲しいけんが
わたしはあいか応援する!
がんばってね!!


38: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 21:24:34 通報 非表示

>>35
前向きに行かなきゃなのに、泣きそう…

水泳部はね…

一応、人数は1年だけで10人くらい集まってたんだけど、顧問が足りないみたいで…

でも、ありがとう!私、頑張る‼

じゃあ、お風呂行ってきまーす!


40: えみえみ @himaningen 2020/07/25 21:38:30 通報 非表示

>>38
泣きたい時は泣いていいんよ
無理すると余計辛くなるもん

そっかぁ、、、、

うん!
応援しとる(=´∀`)

はぁーい


41: あいか☆ @aika0123 2020/07/28 21:42:35 通報 非表示

>>40
言ったよ。

お母さんに「水泳やりたい」って、泣きながら。でも無理だった。もう、私のやりたいことなんてない。

どうすればいいんだろう。


42: えみえみ @himaningen 2020/07/29 19:08:28 通報 非表示

>>41
なんで、、
なんであいかのママさんはあいかがやりたいことをやらせてくれないんやろ
あいか勉強もできるんにダメっていう理由がわかんない

あいかは今どうしたいん?


43: あいか☆ @aika0123 2020/07/29 19:25:50 通報 非表示

>>42
ううん…

どうしたいかって言われるとまだわかんない。

でも、私も悪いところがあるのはわかってるの…。だから、また考えるね


44: えみえみ @himaningen 2020/07/29 19:39:41 通報 非表示

>>43
そっかぁ…
答えにくいこと聞いてごめんね😞

うん、
また何かあったら言ってや


45: あいか☆ @aika0123 2020/07/29 19:56:58 通報 非表示

>>44
ありがとう😊

じゃあ、勉強してくるね!


46: えみえみ @himaningen 2020/07/29 20:01:55 通報 非表示

>>45
いえいえ😊

はぁーい!頑張ってね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: えみ あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆