適当にやってる時ある
リスナースピーカー入る時1言
できるだけスピきてくれ
フォローするから
コメントNo順で 会話順で
今日の午前中のどっかでボイチャ
始める
リス入るー
来たよーーーー
聞こえるよー!!
え待ってどっちかと言うとイケボ系??
女子のイケボ好き()
キンキン声だよー
地声めちゃ普通✌
そうそうそうそう
弟だよん
三人兄弟
弟と妹がいますん
つみきも????
おー
姉妹いないのね
ははははは
スピ入りたいんだけどな
イヤホンは今つけてるよー
待ってちょっと宿題しないとヤバいかもしれない
1回抜けるねーん
全偽かkokoエゴサしてたらボイチャこれんか
>>21そろそろいけるぞ
>>23今行ける?
誰か来ないか
フォローしてほしいです😭
つみきが全偽になった
リスナー入ります
カリウム、、、、
ぬっkokoきた
草
こっそりリスナーで入ったけど普通に大爆笑してもうた
あの2人はやっぱこのままでいてくれ
ずっと潰し合っていてくれ
俺はつみきリムった
kokoも今リムった
>>40教えてくれてありがと
みうのリムきた
みうはすこめんから外す
>>45草
なんかバグってる
>>47凛推しのせいだよきっと
>>51私情でボイチャ禁止だなんてなんと可哀想な生き物だ
>>51俺はお前を救済したい
>>51俺はガリウム側だからな
ボイチャ乗っ取りたかったのに
噂をすればなんとやら
全偽のペット君がきました
さっきつみきに「キモいキモいキモいキモい」言われてましたよ
さあ君はどうする?
ここでガリウムを擁護して、ガリウムとホテル行く、、
>>60行かねえよ殺すぞ
5分だけ聞き線
アイツとはホテルには行かない
そしたら飯
でもいずれゲームはしたい
おむすびとパスタ
kokoの絶品アワビ美味しいらしい
>>68???
ガリウム「つみき早く引退しろ
相思相愛だね!
アイツは多分粘着はやめないよ
>>72それがガリウム
そこが俺と1番違うところやと思う
アイツそこさえ無くしたら俺と変わらんのにな
どっちも大して変わらんやろ
これが大衆の意見やと思うで
大勢「どっちもキモい!!」
ガリウムに俺の垢あげようかな
俺の名前使ってたくさんつみき攻撃してやれ
何度でも言うけど俺はガリウム側な
そもそもお前ら自体がおもんないからな
お前ら本当に人としてどっちもつまらん
マジで俺が比較的面白く見えるとか終わってるだろ
多分見てるだろ
コメントできなくなっただけで見れないわけではないからな
諦めろ
てかお前ら仲直りしろよ
一回ガチで腹割って話せよ
あの時は他の奴らの邪魔あったからだろ
2人で話す専用の部屋作ってそこで話せよ
謝罪しろとは言ってない
腹割って話して仲直りしろよ
ちなみに俺はガリウム側に付きますよ
ブラチャは卒業してないし童貞も卒業してない
未成年淫行で1発アウト
未成年だとレ○プじゃなくてもアウトなんすよね
レ イプじゃなくてもアウト
訴えられなければセーフ
>>113結局犯罪ってバレなきゃ犯罪じゃない
正直あんまレ○プの意味わかんない
だから未成年同士でセ○ク○してもバレなきゃ良いんだよ
それに最悪ゲイセでも良いんですよ
男同士のセ○ク○
男にはマ○コがないんでア○ルセ○ク○しかできない
女とだったら選択肢が結構あるから
ゲイセよりも普通にセ○ク○する方が良い
それにゲイなんて日本ではキモがられると思いますよ
トピだからセーフ
つぶやきだとアウト
もちろんつみきへの興味は失せたし飽きた
飽きたおもちゃは捨てる
お前はおもちゃにすぎないし
絡んでるやつ全員おもちゃだからいらなくなったら全然捨てる
お前だってもう使わないおもちゃは捨てるだろ?
それと同じだよ
そう言う感情抱かないけどな
人間だとは思いつつも「コイツの話つまんねえな」とは思う
ガリウムは普通に話はつまんないし人として終わってるけど親近感は湧くから絡んでる
アイツはほとんど俺と同じ
今リスで聴いてる人ー✋️
にしても彼の陰湿さは俺レベルでは到底真似できないほどの素晴らしさですよねぇ
粘着力はスティックのりの方が強い
今これガリウム聞いてる可能性あるだろ
ガリウムに部屋名バレたらほぼ確実に移転ですね
移転賛成派と反対派いるし
アイツはどうせ治らないよ
でもまあ俺からも正直に言うわ
もうすぐご飯落ち
お前陰湿なところさえ治せばほぼ俺やし
そこが1番お前のキモいところやと思うで
いないよカリウム
コメント打てないけど多分見てはいるだろ
そしてこのコメントを見てるであろうkokoへ
fuck
急に意味不明
普通にお前らはもう俺の人生にいらない
kokoは普通に人としておもんない
以上
よってガリウム
面白くない自覚はしてる
ご飯落ち
kokoよりはマシやと思うで
アイツkokoよりユーモアあるし
kokoなんてアホなだけやん
ガリウムは性格終わってるけど俺とはかなり気が合う
性格悪いもん同士なんでね
正直ガリウムとつみきは同族嫌悪
どっちもあると思うで
そんなことよりまんkoko
これでkokoを愚痴り放題と
有名人気取りかよkoko
まあバレても大丈夫っしょ
エゴサしてるkoko さんこんにちは😃
バレたとしても俺はすでにそう言う人間だと割り切られてるだろうし
koko のエゴサ荒らす?
それに俺がkokoを愚痴ったのを晒されたところで俺になんのダメージがあるんだ
は?
みんなどうせ「凛推しはそう言うやつだ」ってわかってるだろうし
う
荒らす行動力もないだろうに口だけは達者ですね
あい
あ
おいまだ荒らして
みんつぶ興味ない
つみきん玉つみきん玉つみきん玉つみきん玉つみきん玉
他人が今何をしてるとか死ぬほどどうでも良い
俺は全偽と違って他人に興味ないんだよ
全偽全偽全偽全偽全偽全偽全偽全偽
全偽は他人に興味あるって自分で言ってた
別にみんつぶのカスどもは興味ないよ
ブラジャーなチャット
死ね
ブラチャだよブラチャ
スマブラをスマートなブラジャーって略すのと同じだろ
リア友はそう略してた
十年歳についてどう思ってますか?
ゴミだろあr
匿名は人としては面白いんだろうけど
イベントがクソおもん無いから勿体無い
いや人としてもおもんないぞ
イベントへの拘り無くしたら良い
逆だよ逆
これ匿名にバレたら殺されそうやけど
本人はおもんないけど、イベントはギリおもろい
わかんね
しらn
アイツは自分のエゴサしないタイプだろ
そもそも知名度あるやつじゃないとエゴサ意味ない
その点俺は引っかかりませんね
あーあれか
アイツは全偽
>>216??
>>216違う
自分の垢で作れば良いのに
もしかして自分の垢が叩かれるのが怖いのかなぁ〜?
多分総選挙で湧くシマウマの人だぞ
どっからが古参
てかとーと10年続いてるのにたかが3年のやつが古参って言われるの意味わからん
あれ音消えた?
俺はつみきとkoko と二度と話さない。
>>2252度と話さないとは言ってない
>>226このガリウムう⚪︎こみたい
ゼンインケス…
>>231はい無視特例
>>232ダルいやつ来たわ
>>232そもそも俺を嫌われてるってだけで無視するとか意味わかんねえ
https://tohyotalk.com/question/792993
おいこっちもあと一枚スプラやると思うぞ
何のゲーム?
なんのゲームでしょう
当ててみろよコメ欄のカスども
カービィ
んー
Switchは開かない
あ ポケモン
>>243正解
>>243ポケモンの何でしょう
モンボからでた音
sv
>>247剣盾でした
てか凛Switchフレンド切った?
>>249切った
黙れ
>>252どうもティアンシーです
なんかエゴサあらされてた
>>254n
つみきん玉つみきん玉つみきん玉つみきん玉つみきん玉 やるぞ?
全偽全偽全偽全偽全偽全偽全偽全偽全偽全偽全偽全偽全偽
全偽
全偽全偽全偽
全偽全偽
xつみきん玉つみきん玉つみきん玉つみきん玉つみきん玉
つみきん玉つみきん玉つみきん玉つみきん玉つみきん玉んこ
お前らどっちも死ね
>>268ウホ//by koko
>>269草
>>269????
>>272kokoのまんkoにレジガガガがガガガ
ボイチャってエゴサ結果荒れるよね
つみきのマイイカぼっき!?
>>276ガールだから
音割れタイム
リス参加する
>>278わたあめ
>>279ころす
HELLO
音割れ
声キモい 肉詰まってる
音割れてる?
>>287ビカってなつた
下手
光ー
てか凛スマブラ消してないやん
!?
魔王?
どんな感じで聞こえてるのか気になる
koko の同人誌
>>295、、、
凛←禁止していいかな
!???
ブドウ食べるから落ち
ここの空気やべえ
koko のアワビは絶品😋
>>301???
僕も荒らそうかな?
?????????
??????
また音割れくると思う
ガラガラ声
口悪りー
お!!
自分も入りたいけど家族が近くにいる
なんの曲だ
耳が痛い
イヤホンだから死ぬ
カオス☆
俺が流してるのはなんの曲か当ててみろ
ジョーズかな?
落ち
私もそろそろ落ち
???
自分もそろそろ
待て
アイルビーバック
ブラチャ移動すんぞ
耳があああ
耳がああ!!!
サイコパス
ダイスケ投下
>>328!?
抜け
またできる時集合ー
勉強してる
結構家族音入る
静かめに勝手に入室どうぞ
親の声めっちゃ入るーうるせー
落ちー
誰か来たら言って
無言だから今
kokoのまんkoko
【速報】全偽、マリオカートで凛推しに敗北
誰か来ないかなー
こんちゃ
来ました‼️
一旦リス入ります(((