これがゴジラ愛だああああ
まずかっこいい!!ガチでかっこいい!!
背びれの青や赤、緑、金色、白に輝く色は本当に登場保育園生だった自分に衝撃を与えた!!
ゴゴゴゴやビカアアアアン、グオオオオ、とかの音もクソかっこいい!!根元から背びれが飛び出し、青色に光っていく演出も最高!!ゴジラ2001のジジジジジってイナズマみたいな音と共に背びれが青から白色に変わる演出もいい!!シン・ゴジラの背びれ全体からジュワアアって光っていくのも最高!!その後のアゴバッカアアって開くのもマジでかっこいい!!そして背びれから数十本の熱戦が出るのも最高!!本当に幼稚園生でこれに出会えたのは運命だわ!!ゴジラ2014もグワングワンって演出もいいし!!その後のイナズマが背びれにはしるところも最高!!ゴジラ1984のボワワワって音を立てたあと線のような白い熱戦から青白い熱戦がグラデーションがかってていい!!そして落雷を背びれで吸収した時のボワンってとこも好き!!バーニングゴジラの背びれが煙と熱戦の刃を放ちがから溶けていく演出も最高!!初ゴジのズーーンって静かな音を出しながら背びれから白い光で包まれていく演出もいい!!キンゴジの青い光が波打ちながら光るの良い!!アニメエメゴジの逆張った背びれから宝石の様な緑色に化して光るのもいい!!
次に目!!本当にかっこいい!!目のとこまで演出があって!!アニメエメゴジから引き継がれるビカアアアアンって光って熱戦を放つ演出やヒートウォークゴジラのボンボンボンっていい音を響かせながら目から赤い光が漏れ出す演出も最高!!シン・ゴジラの熱戦から目を守るために目を銀色の膜で覆い熱戦を放つ!!最高!!
次に顔!!かっこいい!!バーニングゴジラの怒りの顔!!ゴジラ1984の般若のような顔!!エメゴジのトカゲっぽくて可愛かっこいい顔!!シン・ゴジラの独特で何考えているか分からない顔!!マイナスワンのニカッて笑っているような顔!!逆ゴジの巨人のような顔とキンゴジのカエルのような顔!!ラドゴジの希望が満ちる顔!!モスゴジのぷるぷるに震える可愛い頬!!次に体!!めっちゃマッチョ!!バーニングゴジラの痛いしい赤く光る模様やヒートウォークゴジラやシン・ゴジラの皮膚から光が漏れ出す演出!!ラドゴジの金色の鱗粉がかかった光輝く体!!
次に腕!!シン・ゴジラの可愛い小さな手からハリウッドゴジラの握り拳の力強い感じ!!キンゴジの腕を振る感じ!!可愛い!!マイナスワンゴジラの貝殻のような腕!!いい!!
次にしっぽ!!昭和ゴジラの邪魔そうに建物を振り払う可愛いらしいしっぽやシン・ゴジラのもうひとつの顔のある長いしっぽ!!平成ゴジラの綺麗な黒色やマイナスワンゴジラのナイフのようなしっぽ!!
そして足!!かっこいい!!マイナスワンのゴシャンって音を出しながら人を踏み潰す足!!良い!!
次に昭和平成のゴジラの地響きのような音と相手を潰すとやる気の入った足!!良い!!
色々まだ書きたいけどオーバーしそうだからここで辞めるだが我のゴジラ愛はここで終わらんよ!!

