描いてくれてありがとう!!
なおきりショタ可愛いし絵柄可愛い
イラスト全体的にキラキラして可愛いしめちゃ綺麗!!
投票したよ👍
>>1光加減上手くいかなくてあんま自信なかったからよかった!
>>2光加減めちゃ良いじゃん👍
>>3そう!?ありがと!今一応ゆあんくん描いてる!
>>4いえいえ!ゆあんくんのイラスト頑張ってね!🎌
>>5うん!頑張る!後ゆあんくんが書き終わった時になおきりさんとゆあんくんのイラストの共通点的なところがあるからぜひ探してみてね!
>>6うん!それは楽しみ😄
>>7それじゃまた返事します!
>>8了解!
>>9今トピック投稿した!
>>10ゆあんくんのやつだよ!
>>10了解!後で見に行くね