ケーキ描いたぞ〜!
どーも如月です!
イラスト投稿期間までまだまだじゃないかって思うかもだけど!
たまに投稿するかもです!
許してください‼︎
ということで🎂描きました!
後日また登場するので覚えててね
※クリームの部分は配布ペンを使わせてもらいました
イラスト投稿再開まであと10日!
カウントダウンイラスト投稿しようかな?
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ケーキ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
