外国の素敵なもの

4 2020/07/25 08:22更新

ほんわかしたトピ作ってみました。外国の美しい物(景色)を紹介して行きたいなと思います。

プローチダ島にて


最初にご紹介する美しい街は、イタリアの「プローチダ島」です。プローチダ島はナポリの近くに位置しているため観光でも訪れやすい立地です。島はそこまで大きくないので、数日間滞在すれば島全体を見て回ることができます。写真のようにカラフルな家々が立ち並ぶ街は島の南東に位置しています。街並みの美しさだけでなく海も綺麗なのでヴァカンスで訪れるのにも最適です。観光客はその他のイタリア有名都市と比べて多くないためのんびりとした休暇を過ごすことができます。筆者も行きましたが現地の人が気さくで楽しかったです。

パリにて


上の写真は鴨のコンフィ(Confit de Canard)です。

フランス人は鴨肉をよく食べます。鴨のコンフィは、塩で味付けをした鴨肉を低温の油でじっくり火を通したフランスのグルメ。高温で火を通すよりも柔らかくジューシーに仕上がり美味しいので、パリのレストランやビストロでも人気のフランス料理です。

低温で調理すると肉汁を逃がさないので、一口食べた瞬間にじゅわっと肉の旨みが口いっぱいに広がります。鴨は鶏にくらべて歯ごたえがしっかりしていて低カロリー!ヘルシーなフランス料理でお腹を満たしたい場合はぜひレストランで注文してみましょう。

イギリスにて


上の写真はフィッシュ&チップスです。外側はサクッと、中はジューシーな白身魚で最高です。

食べ物ばっかw

そんなわけで次回は世界の美しいものや景色の記事を書こうと思うので読んでみてください。海外気分を味わえると思います。それでまた

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 外国 素敵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/19 19:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/19 20:22:35 通報 非表示

プロチーダ島の町すごい綺麗!


2: 2コメさん 2020/07/19 20:38:25 通報 非表示

フィッシュアンドチップスじゃないかな?


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/19 21:27:59 通報 非表示

私はハワイに行き,トランプホテルが感動した!アニメに面白いのがあった。あと買い物楽しかった。あと飛行機頭痛くなった。日本の番組やってた。以上!


5: 4コメさん 2020/07/20 18:28:28 通報 非表示

>>3
「私はハワイに行き,トランプホテルが感動した!」

ホテルが感動するはずない。あんたがホテル「に」感動したの。わかる?


6: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/20 19:00:29 通報 非表示

>>5
ありがとうございます


4: 4コメさん 2020/07/20 18:27:29 通報 非表示

「プロチーダ島にて」→「プローチダ島」な。「ロ」をのばすんだよ。

「上の写真はチップ&チップスです。」→「フィッシュ&チップス」な。「チップ&チップス」だったらイモばっかじゃんwww

アホがネットに文章書くとネットが劣化するからつつしみましょう。


画像・吹き出し
タグ: 外国 素敵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する