自〇しようとしてる人を止めるのは正しい?正しくない?

自〇しようとしてる人を止めるの 正しい
正しい

32(76%)
自〇しようとしてる人を止めるの 正しくない
正しくない

10(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 正しくない 自〇しようとしてる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/19 20:58:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/19 21:00:24 通報 非表示

別に個人の自由じゃないですか

悲しむひともたくさんいると思いますが


2: 2コメさん 「正しい」派 2020/07/19 21:37:29 通報 非表示

でもわかいひとでも自○してしまうのでまだ未来はあるのにと思いすごく悲しくなります。そんな自○してしまう人がなくなるなら止めて当然です。みんなに悪口言われて自○してしまうのは嫌なんです。確かに自○するのは個人のかってだけど、私はどんな人でも亡くなるのは嫌なんです。止められて自○する人が減るならば私はいくらでも止めます。


3: 3コメさん 「正しくない」派2020/07/19 21:56:22 通報 非表示

その人の意思


4: 4コメさん 「正しい」派2020/07/20 17:09:47 通報 非表示

自○するのはその人の意思

つまり止めるのも自分の意思

このトピ主トーク民かな?


6: 6コメさん 2022/03/22 14:29:45 通報 非表示

場合によるんじゃない?

その人が「自〇したい」って相談してきたのならその人は多分まだ生きたいと思ってるだろうから止めてもいいと思う。


7: 7コメさん 2022/03/22 14:39:35 通報 非表示

うーん、一回説得してみてダメだったらもうその人の好きにさせるかな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する