𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 リア,
リアイブでーす‼️🥰💗
本日は,リアのお誕生日ですーー🎂👑
おめでとーーーー‼️🎱👩🏻♡
リアから一言いただきました‼️👸🏻💗
🎤 色々なことで迷惑かけましたが,素敵な誕生日をお迎えできました👼🏻🎶
本当にありがとうございます‼️‼️‼️
~𝐋𝐢𝐚~
来年,リアイブ受験生です🥺💗
正直遊べるのは今年までだよねって話してました‼️
だから𝐄𝐯𝐞とたくさん遊んできました♩️♡
しかも歳の数だけプレゼント渡してみたもされちゃった🙈🙈💕💕
ほんとにありがとーーー‼️♡
これからもリアイブをよろしくお願いします‼️
ではではー今日も1日いーきましょー‼️😆
グッバイリアイブ⸝⸝U
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
