べびたぴ

4 2025/09/21 11:52

毎日投稿‼️

今週1人お出かけ行っとった‼️‼️‼️🥹💖

東京1ばり歩いとったけ爆笑

1番最初に,ベビタピ行った‼️‼️

ゑむ氏に会いたかったなーー‪🥲‎‪🥲🥺

しえんちゃんとしゅんしゅんだった💖

人多すぎてびびっちゃう🥺💧‬

ベビタピジュエル未だに手に入れれないのしぬ😇♡

イブに貰って食べたことあるけど美味しすぎたー

食べたいからまたまたリベンジする‼️

𝐋𝐨𝐟𝐭でシール買ってきた‼️💗

最近シール帳ハマってるから毎回買ってしまう👼🏻🎶

くれしんのシール買った✌🏻🍥

そのあとスタバ行こうとしたらめちゃ見たことある人おると思って見たらイブでしぬかとおもったW

イブも1人で出かけてたから午後から2人でお出かけTime⋆⸜♡⸝‍⋆

安定のプリも撮ったどーー📸🌟 ̖́-

土日永遠に続いてほしーーき🐇🩷

みんなこの土日なにした⁉️

よければコメントで教えてちょー🎀💬🖤

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/21 11:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: イブ, #0 @Eve092025/09/21 17:13:04通報 非表示

また一緒にベビタピ行こねーーW
絶対ベビタピジュエル当てるべ‼️‼️‼️🍬

スタバで会うのは奇跡ぴーぽーよ😸♡
プリ盛れたもんねー🥺🥺💧‬


3: リア, @ria_122025/09/23 11:17:04通報 非表示

>>2
リベンジ戦は2人で行こう^^🎶

スタバえぐちーー

今回ばり盛れた:¨ ·.· ¨:⠀

`· . . 🎀


4: のら。 @Uukihou 2025/09/23 11:34:44通報 非表示

おー

かわえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する