ぺこぱ シュウペイはかっこいい?かわいい?

ぺこぱ シュウペイ かっこいい
かっこいい

3(4%)
ぺこぱ シュウペイ かわいい
かわいい

59(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かわいい ぺこぱ シュウペイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/20 17:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/07/20 17:59:35 通報 非表示

何か…普通にかっこ良いと思いました


2: 2コメさん 「かわいい」派 2020/07/20 18:23:55 通報 非表示

>>1
かっこ良くもあるし可愛くもある(*⁰▿⁰*)


3: 3コメさん 「かわいい」派 2020/07/20 19:44:48 通報 非表示

昔かっこいいかと思う

シュウペイ昔

4: 4コメさん 「かわいい」派 2020/07/21 15:38:45 通報 非表示

チャラい


5: 5コメさん 「かわいい」派 2020/08/25 01:01:39 通報 非表示

シュウペイ見てるとすごい心が洗われる感じするんだよなw

呑気な感じが好き…w


6: 6コメさん 2021/08/11 18:40:54 通報 非表示

これだけはほんとにどっちもすぎて選べないですww


7: 7コメさん 「かわいい」派 2021/11/19 19:37:59 通報 非表示

格好いい一面もあるけど、イケメンではないかな〜大好きだけど、、ぺこぱの番組全部チェックして見てる!!!!!


8: 7コメさん 「かわいい」派 2021/11/19 19:38:24 通報 非表示

かわいいの写真、Twitterの写真ですね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する