有岡大貴と松本潤はどっちがかっこいい?

有岡大貴
有岡大貴

346(72%)
松本潤
松本潤

130(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有岡大貴 松本潤 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/15 12:57:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「有岡大貴」派 2018/08/15 12:58:10 通報 非表示

投稿者は大ちゃんおしです!


4: 「有岡大貴」派 2018/10/27 09:47:45 通報 非表示

可愛さも持ち揃えているので有岡くんで!


5: 2018/10/29 10:20:51 通報 非表示

>>4
Hey!Say!JUMP好きな人!!というトピックで話しませんか?


6: 「有岡大貴」派 2018/11/19 13:33:34 通報 非表示

大ちゃん


7: 「有岡大貴」派 2019/06/09 00:15:15 通報 非表示

松潤より不細工はジャニーズに居ません


8: 「松本潤」派2019/06/13 01:51:03 通報 非表示

有岡より不細工はジャニーズに居ません


9: 「有岡大貴」派 2019/07/10 10:12:23 通報 非表示

松本さんってホント人気無いんだね

わからなくもないけど


10: 「有岡大貴」派 2019/07/28 01:28:56 通報 非表示

>>8
でもワクワクのとき大ちゃんより人気なかったじゃん!


11: 「有岡大貴」派2019/07/31 23:07:37 通報 非表示

>>10
そうだね

有岡くんは気をつかって何度も松潤におもしろく話をふっているのに「おまえ俺に指差すんじゃねー」みたいにずっと言って設定無視でドン引きだった


12: 「有岡大貴」派 2019/08/02 14:34:21 通報 非表示

大貴〜♡


13: 「有岡大貴」派 2019/08/04 06:55:23 通報 非表示

大ちゃん!

松潤はニガテ ゴメンね


14: 2019/09/05 12:03:16 通報 非表示

両方カッコ良くない


16: 14コメさん 2019/09/23 12:43:04 通報 非表示

松本さんは秀でた才能何もない人

嵐人気で1番得した人

嵐スゴいね!って言われて全部自分人気だと勘違いのおめでたい人

何も才能無いのに

他人を見下したり貶したりしないと気が済まない異常な人

性格悪すぎる

でも事務所上層部に媚びへつらって常に良いポジションキープ

姑息なハゲの松本おじさん


18: 18コメさん 「松本潤」派 2021/03/31 14:40:28 通報 非表示

>>16
そんなにも自分に自信あるんだね

かわいそうな子

松潤よりかっこいいのかな?鏡見ておいで

そうやって悪口言う君はもっと性格が悪い


19: 18コメさん 「松本潤」派 2021/03/31 14:45:42 通報 非表示

松潤に対してグチグチ言ってる人そんなに自分の顔に自信あるんですか?鏡見てきた方がいいよ?

人の顔みてグチグチ言う前に自分の顔を見てから言おう!どっちが好きとかは自分勝手

でも、人の顔みて悪口言うのは違う

まじで、そういうグチグチ言うやつ要らん

幼稚園からやり直して

そういうことしたらあかんって言うこと学んでこい


20: 18コメさん 「松本潤」派 2021/03/31 14:48:01 通報 非表示

>>13
苦手でもいいと思うよ?でもいちいちコメントに書かんでいい

しょうもない


21: 18コメさん 「松本潤」派 2021/03/31 14:49:33 通報 非表示

>>11
松潤も面白くそうしてるだけやのになんでそんなに叩かれなあかんの?w

そんなんで叩かれてたら芸人なんておらんw


22: 18コメさん 「松本潤」派 2021/03/31 14:50:04 通報 非表示

>>8
それなです!!


23: 18コメさん 「松本潤」派 2021/03/31 14:52:14 通報 非表示

>>11
いや、いや、人に指さすとか常識無さすぎると思う


24: 24コメさん 「有岡大貴」派2021/03/31 21:00:39 通報 非表示

>>10
それな


25: 25コメさん 2021/09/10 13:42:10 通報 非表示

愛されキャラの大ちゃんがカッコいいしてくれてありがとうございます。


26: 26コメさん 「松本潤」派2023/01/22 16:52:44 通報 非表示

嵐推しだし松潤超絶イケメン大好き💜


27: 27コメさん 「有岡大貴」派2023/01/22 17:14:33 通報 非表示

>>10
そうなんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する