漫画は明乃以降キャラ増やしすぎて巻や豪三郎のキャラ被りばっかだったな 確かアニメ版は明乃登場以降はほぼアニオリじゃなかったけ? 原作は明乃登場した後、すぐメイド喫茶を長々とやってたような気がする
漫画は正直印象薄い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。