主にボカロ絵を描く神絵師様私的top3!!

9 2020/07/20 20:12

こんにちは!4コメです!

私はボカロがとーっても大好きです(*・ω・)

もちろん曲やPVなどのイラストも好きです!

そこでσ(o・ω・o)ワタシは!!

個人的に好きな絵師さんをtop3でまとめてみましたー!

ほんとは結構いるのっめちゃめちゃいるの、、

んでその中でいいなって思った絵師さんを三人にしぼって紹介致します!!!

3位 たまさん

まず!第三位は~、たまさんです!

癖のある可愛らしい絵柄に心を撃ち抜かれましたぜ、、、

恋愛裁判という40㍍P様が創った曲でPVとして描かれていたのを見てからとってもいいなって思った絵師様でございます!!!

ううわああああああああ可愛い!!好き!!

2位 壱加さん

続きまして第二位は!、、、壱加さんです!

悪ノ娘で惚れました。カンタレラでも本当に大好きです~~~!!!

カッコいい絵柄だと思っていたら急にミニキャラで可愛くなるんですよもう好き、、、(///ω///)

1位 一斗まるさん

そして、第一位はーー!!一斗まるさんです!

可愛いイラストでカッコよさも引き出せるって凄いと思うんです、、、千本桜、、

千本桜のミクちゃん見たことあります?

マジで天使ですって。うん、はい。ホント...

KAITOがカッコいい!!やだイケメン!!

MEIKOさん超美人!!まさに花魁です

リンレンの可愛いのなんのって。

無口リンちゃん可愛いよ~!いいこなレンくんマジリスペクト!!

ルカさんは自分で勝手に無口な美人キャラだと思ってましたがどじっ子なメイド!?!?私得ッ!!

やはり三人にしぼるのムズい

最初にも書きましたがホントはまだいるんですよ、たっくさんいるのですよ!!

でも長くなると思うのでここで終幕りにしたいと思います!

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ絵 神絵師様私的top..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/20 20:12:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人的に鈴之助さん好きっす


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/20 20:24:27 通報 非表示

フカヒレさん好き~


3: 輪廻 @rine 2020/07/20 21:03:07 通報 非表示

>>2
私も大好きです!

ホロライブの絵を書いてるし、すとぷりの絵も書いてるから!


4: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/20 21:04:29 通報 非表示

>>3
そうなの!フカヒレさんのパステル調な感じが好き!


5: 輪廻 @rine 2020/07/20 21:05:36 通報 非表示

>>4
私は、髪の毛のひかりの入れ方が大好き(*⌒▽⌒*)


6: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/20 21:06:41 通報 非表示

>>5
確かに~なんか私てきにはふんわりした感じの光が好きかな~


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 12:38:09 通報 非表示

まってとぴがしーえちゃん?


8: 8コメさん 2020/10/29 07:05:01 通報 非表示

WOOMAさんねこぜもんさん沼田ゾンビさん

が今すごい推してます!鈴之助さんも好きだしりゅうせーさんとかヤマコさんとか寺田てらさんとか好きなんだけどな…


9: 9コメさん 2021/04/10 20:16:35 通報 非表示

個人的に僕はヤスタツさんが好きです!syudouさんの曲でよく描かれているのですが、一目惚れしました…


10: HALKA @KIRBY042729 2021/04/12 15:50:41 通報 非表示

WOOMAさんかなー


11: я @Mahi114n 2022/06/11 14:33:36 通報 非表示

>>10
好きすぎやろ(byまひ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する