アイコン描きました
にんじんの右手のフォルムがこだわりポイント
服は手抜きです
飽きたので今はアイコンじゃないです
いいねを贈ろう
いいね
19
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: アイコン
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私はこの絵を見たとき、あなたのサブ垢が立体的な人参だと思いました。
だけどそれは違いました。
ひとつだけの表紙でした。
とても素晴らしい絵だと思います。
普通にいいイラストだと思うで
(こういう感じに文章書きたかっただけだから、通報はしないでくださう)
(本垢死にます)

