アイコン描きました

19 2025/09/27 18:56

にんじんの右手のフォルムがこだわりポイント

服は手抜きです

飽きたので今はアイコンじゃないです

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/09/27 18:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう!!


私はこの絵を見たとき、あなたのサブ垢が立体的な人参だと思いました。

だけどそれは違いました。

ひとつだけの表紙でした。

とても素晴らしい絵だと思います。

普通にいいイラストだと思うで

(こういう感じに文章書きたかっただけだから、通報はしないでくださう)

(本垢死にます)


>>2
ありがとう!立体感こだわったから嬉しい


>>4
もうその手に乗ってる人参3Dにしたら?

やべアンチ垢なのに....
それってかいていいやつ?


>>5
3D絶対かわいいと思うけど作る技術がない😭

全然おっけーです!


>>6
あると思うよ!なんか楽に作れるのありそうだけどね!

本垢で書いてみるね!


>>7
そうなんだ ありがとう!


えまって結婚の予定ってあいてますか?


>>9
あいてます!笑


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する