ラティアスです。
木を描くのむずい((
やはり恐ろしき画力...すげぇ(語彙力(ry)
>>1こう見えてもスランプなんだよ😇
アザマス
木!!木が!!先生木が!!、、うまいです!!水!水うまいです!!
大爆発してくる!!
>>3マルマインかな?
>>3木は色んな緑で点々を打ってたら自然にこんな感じになるよ(?)
アリガトウ