未だに目が描けない問題が解決しなi
うわああああああああああ上手あああ!!!
すごい、可愛い、好き
>>1アリガトぉぉ
ボカロ全然知らないけどこの絵は最高に上手い
>>2ワァァ、、、ありがとうございます、、、!!
え?うん、ゑ???
なんだこの神絵は、、しかもすげぇいいねの数、、なるほど、君は天才DA☆(?)尊敬するので天井に刺さってきます、、
>>3天才なわけないんDA☆(?)
毎回言ってる気がするけど天井に刺さらないで(?)
うん。スゲェな。色々。語彙力(ry
>>4うん、ありがとう(???)
ミッションデリバリーに使われてましたよー!!
>>9知ってるよォォ!!
ありがとう!!