コメントNo順で 会話順で
ワーッ!コンニチワ‼️
声可愛いですね!"(∩>ω<∩)"
わたしそうちゃんのファンです‼️プロフのあのセリフ言ってもらっていいですか‼️
あああまってデュオリンゴやらせてごめんごめん
おわりましたそのゲーム終わったらもう1回番号いって
おやすみ
きた
じゃあかえる
プギャーm9(^Д^)www
難しい話だね
プギャーーーwwwwwwwww
急に考察し出すんだもん続けたわ
私純粋に下手なのバレて萎えてる
今日はもうやめるの??
なんで;;やめない
俺もやりたい
でも自分を律して寝る
やろうよ😭1位返してもらってない
あそうだ服買ったから見て
これから3日出来ないからしっかりやって受験迎えるの💢
わかったみるからやろう
見る
また明日見せるね
おやすみー☺️☺️☺️
あといっかいあといっかい‼️
今日も勉強しろ
私も予定ないから今日やるしかない😭
いやずっと
じゃあたぴ抜きでやろうか?
たぴちゃんありでするの‼️
ロビー作るからもう
あ、ロビー作っちゃったまかせる
絆創膏ないんだけど
乳首に貼ろうと思ったのに
唾をつけて塗り込む
オールオッケーです
あとひとりどこ‼️‼️‼️
えー
わりミサに1位返した
優しいひまじんさん
私であって私じゃない
なったのね……わりミサに……!
実は秘密の特訓を……
頑張って特訓を、
私ランキング外のコースやってないから下手くそだよ
暇人さん…?
たぴちゃんどこからでてきたの
俺はみさきに甘いんだ
個人で話したことないのに、、
どこパ誰作る?
つくるね
70821
声ファンだから……
声ファンなんて言われたことないよ、、、
叫び声が好きな変な人じゃんよ
どこパ暇人さんしないの
間違えた間違えた
寝た
おかえり
きてました
わかんなき
私も大好きだよたぴちゃんの声
可愛い声してる
なんだかんだで付き合ってあげてる俺だいぶ優しいと思うで
これは俺が悪い
どう考えても俺が悪い
こち亀って言いそうになった
アブナイ
えっ
道徳性ないだろ両津に
カタクリはおかしいだろ笑笑
たぴとのりこすら合ってないし
やあ
たぴ以外で悩んだ
???
着ろ
舐めんな16歳まで乗り続けたぞ
ブランコ楽しい
身長分のアドがあるので勝ちます
引っこ抜いてお前らに送りつけたろか
オマーン湖かな
噛み返しそう
たぴは強いし酔ったら絶対めんどくさい
バレーた
つってな
みさきは素敵だよ
みさきさぁ……
ry
おやすみモードで〜😢
ひざひざひざひざ
ここは
ピジ
北九州がえぐい
お前たち元から可愛いだろ
寝ていい?
あっ…
あ
きたよ
ワリオと破局したからね
ワリオにしたら7位になった💢
受験生の前で落ちてたなんて言えない
へ
みさきにデレデレしてる場合じゃない
あの返してもらっていいですか???
ほんとに
バトルでばんかいするからもういい
🥰
ごめんなさい暇人くん
1個割っちゃってた
いくらでも受け止めるよ♡
これ私おまけ
たぴちゃんも大好きだよ
のりこももちろん大好きですよ
もう弱いやめて
悔しいしにかたしかしてないくそ
私もうすぐ寝ますよ
ちょっとまってね
私がビリだけど汗汗
ないすすぎる
いやもうほんま申し訳なかったっすけど
マジで忙しいんす
お前ほんまに受験大丈夫やったんか?
63098
暇人はね
おねんねのじかんがきたの
大好きなのりこの頼みといえど今回は……
はい!
待つ😻
ひまじん先っちょだけでいいから、
俺みんなみたいに夜更かししても翌日問題なく過ごせる人間じゃないの
じゃあひまじんわたしとLINE繋いでから寝て( ˘ ³˘)♡
普通にもう金曜気分さ
はじめますよー
おやすみみんな愛してる
ウフフフ
いやあああああああ
今いい試合すぎた
機嫌がいい暇人様だよ
トイレに行くよ
kawaii
ばななう○ち
もっと言って♡
Wii履修してないようじゃだめか〜
Wiiはね、履修しとかないと
声抑えられないのっ♡
昨日のでまだ幸せ感じてる
wwwwwwwww🤣🤣🤣
リスナー入ります
ヒーマヒマヒマwww
仲良く2位3位分け合っとけ😄
脱皮?脱皮?
脱皮は怖くないよ
乳首に乳液塗っとけ
おいひまじんさん
トドメさすな‼️‼️‼️
きてるよ????????
みさき、いっそ籍を入れるか
通信エラー嫌すぎる😭
のりこスピ入れない
俺自身がみさきになることだ
こんにちは
>>3487お久しぶりです!マリカしましょう!
わりミサ💢💢💢💢💢
ミーサミサミサwww
みさきは四天王の中でも最強……
久しぶりです
おけ
マリカけしちゃったからもっかい入れてからね😘
親フラしたら無言で少し抜けるなり
くっそマジで
たぴはやくきて
俺は乙女だった……?
まだワリミサ文化あるの?素晴らしい
そうやんここわりミサオタクしかいない
俺も恋したーい
ワリミサ最高😆😆
おれは?
姫プします
こいつらまじで
たぴやるぞ
たぴは普段一番優しくしてるでしょ
のりこは置いといて
>>3507は????
>>3508一対一で話したことあるだけみさきより親密度は上だから……
暇人さん狙う
推しとは適度な距離を取るのがいいって言うじゃん……??
え!このゲームドクターマリオ参戦してるの??
激アツやん
ドクターマリオ最推し😘
暇人さんころす
そんな……
毎回ストーリーにいいね押してるのに……
なんかスピーカーのままマリカやるとクソうるさいんだけど
スピーカー断念😭
まりかが
ああああああああ
へっw
おれは暇人さんをころすんだよ
そんな…
のりこにも毎回ストーリーにいいね押してるのに…
>>3523それはありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡
たぴにブサイクって言われるからビルダーマリオにしてたのに😡
ブサイクじゃない!
今でたᵔ-ᵔ
暇人さんが○してきました
五条のりこは俺が○した
もやしさん???????やめて
風船も全部私が持っていってあげるから
全部、壊して 全部だからね!
レースは???😑
そうだそうだ
暇人早漏だから待てない
途中の謎の声俺じゃないよ!
のりこも早漏だから待てない
キラーなんか普通に走ってたら使えるやろ
暇人ちーとつかうな!
使ってねーよw
暇人さん絶対飛んでる時赤甲羅なげてくるとおもった!
俺むしろ1人の方がしゃべれる
くそおおおおおおお
昨日の話な
イチャイチャすんなかす
じゃあのりこは俺とイチャイチャしようか
>>3545おれはひまじんさんを殺さなきゃいけないんだよ!!
>>3546ええんか?
俺ともやしでイチャイチャするぞ?
>>3547おれが乗り込む
>>3547うわ
>>3546ねむひに手出すわけないやん お前は妹みたいなもんやし
ほな、挿れるで
😭
たぴに手出すわけないやん
お前は妹みたいなもんやし
マジで手出せへん
いつでも君の、そばにいる
も〜〜〜
ふっ
かーっ
ぺっ
4レース連続2位
安定感の塊
くそっくそっ
くぅうううううう
そこのお前!
マリカで大事なのは勝つことよりも負けないことだぜ!
のりこ〜反応速度がなってないねぇ〜
>>3562ころすまじで
フッフッフ😎
一生2位なんやが
1位しか取れない
うう;;
あと10分待って
1位しか取れないwww
みさきは俺からモテてる
これスピはいってもいい?
女は男の3歩後ろを歩けばええ
>>3572禪院やめ
のりこちゃんはダメや
あいつは男を立てられへん
お前だったのか
いつもボム兵を当ててきたのは
もやし
いいこと教えてあげるね
俺味方なんだよ
○しに来るならもっと必死にならないとね😄
俺がお風呂だ
さあ、お風呂に飛び込みなさい
抜くの?ナニを?
はい
二人きりだね♡
俺を置いて……。
女の子の集団に男一人でいると馬鹿になるんです
>>3584俺が必要か、😁
>>3585あっうん😃
>>3589👊
リスナーいる
デート楽しかったよ
いってきなよ
俺いるから
彼氏持ちとデート
ちゃんと彼氏に許可取ってるから😄
正妻の余裕
それな!!!!
彼氏がおかしいマジで
でも多分お互い冷めてるんだよね
ほんまにな
俺というものがありながら
みさき、お互い100歳になっても恋人がいなかったら一緒の墓に入ろう
考えるなよ
一考の余地もなく断れよ
暇人お互い150歳まで独身やったらリアルファイトしよ
>>3600よしきた
👴👊💥
かけもちありなんだ
マリカグループは全員可愛いからね
特に俺
>>3606次点おれ
それでも僕はワリミサ一筋
いえーいのりこ見てる〜?w
イチャ……イチャ……♡
ひまみさてぇてぇくない
4人きりだね……♡
スピーカー?
覚醒(笑)
青甲羅は回避しないのが悪い😄
喰らっても抜かされないほど距離離してないのが悪い😄
死んだ死んだ!(歓喜)
やめて。
みんな、○すとか物騒だよ
俺を見習って
まだイチャイチャしたい
俺を拒むな
俺は浮気しまくってるのに……
おいたぴ
焼きそばパン買いに行かせてください
507ルビーある
無課金じゃ
お詫びにたぴに3円送った
みさきに貢ぐなら何円からですか
たぴには誕生日に1250円貢いだだろ
のりこにはほら
愛のビームを
PayPay知らないし……
なんで1250がなかったかのように振る舞ってんだよ
?
入る〜?