ポケモンはカビゴンが1番好き
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
のりこの負けが続いてる
これ、実はのりこが弱いんじゃない。
→ふたりが強くなることでのりこが少し弱く見えてしまう
せっかく出たのにバグったせいで一番撮りたいとこ撮れなくて顔ない
参加するだけならまだいいと思うんだけど
人様の作ったお菓子のくせに投票呼びかけとかしてたらマジで滅
違反も何もしてないけど滅
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

