ポケモンはカビゴンが1番好き
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
ねえなんかさあ!マイケルさんとぼいちゃしてくるって言ってたからあんまボイチャ行かん方がいいんかなって思って避けてたら2人ともいた‼️もっと早く来ればよかった‼️💢💢💢
>>2932
まってwwwwwww
1番最初の垢で歌い手目指してますって書いてたwwwwwwwww
あ。急にごめんなさい。
変質者じゃありませんのでご安心を・・・
何この文
呟き見返すとアホすぎて虚しい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

