へたすぎる

8 2025/10/02 19:10

下手過ぎるので弾き直すかも

生ピアノで弾きたいああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪獣 花唄 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/10/02 19:10:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何調で弾いたでしょう


2: えむ; @zZ___j 2025/10/02 20:50:21通報 非表示

何調とかわかんないけどまじですごい!!

ピアノとか指の位置覚えたりするの出来ないんだよね私

ほんとに尊敬するわたっち😭😭


>>2
え!尊敬!?いやまって超嬉しい!!

指の位置覚えるのって難所だよね、、暗記教科よ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する