下手過ぎるので弾き直すかも
生ピアノで弾きたいああああああああああああああああ
何調で弾いたでしょう
何調とかわかんないけどまじですごい!!
ピアノとか指の位置覚えたりするの出来ないんだよね私
ほんとに尊敬するわたっち😭😭
>>2え!尊敬!?いやまって超嬉しい!!
指の位置覚えるのって難所だよね、、暗記教科よ(