タケコプターはほしい?いらない?

タケコプター ほしい
ほしい

53(74%)
タケコプター いらない
いらない

18(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ほしい いらない タケコプター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/22 21:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ほしい」派 2020/07/22 21:16:44 通報 非表示

普通に欲しい(^^)

でも私的にはやっぱりどこでもドアが…。


2: 2コメさん 「いらない」派 2020/07/22 21:19:33 通報 非表示

髪の毛抜けるか、ずっと頭皮にくつっくみたいな、取り返しのつかないことになったら嫌だから


3: 3コメさん 「いらない」派 2020/07/22 21:48:01 通報 非表示

落ちそうで怖い


4: 4コメさん 2020/07/22 22:14:41 通報 非表示

『空想科学読本』によると、タケコプターの大きさで人間の全体重を支えるのは無理なんだそうです。最低でも、ヘリコプターほどの大きさが必要らしいですが、頭と羽根の距離的に風が反発しあって、頭のタケコプターが付いている部分だけ上昇し、他の部分は風により、下に押されるそうです。


6: 6コメさん 2020/08/10 17:28:15 通報 非表示

>>4
タケコプターには反重力装置がついてるから大丈夫じゃない?


7: 4コメさん 2020/08/10 18:54:28 通報 非表示

>>6
そうなの


9: 9コメさん 「ほしい」派 2021/06/06 12:17:38 通報 非表示

>>7
空想科学読本私も読んだけどなんで反重力装置の設定無視されてるのかわからなかった あの本ちゃんと調べて書いてない


5: 5コメさん 2020/07/22 23:02:42 通報 非表示

未来の道具なんだからミノスキー粒子みたいなのの力を借りて浮いていて、舵取りみたいな役目かもしれないっしょ

未来の子供達が普通に楽しんでいるんだから欲しい


8: 8コメさん 「いらない」派 2020/08/13 23:23:05 通報 非表示

どこでもドアで先回り


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する