高市早苗の自民党総裁選の当選は嬉しい?嬉しくない?
卑怯者ステマ進次郎候補に勝ったけど
この人が同じようなことをしていない公明正大な人だとは言えないんだよなぁ
そうですよねぇ あの疑惑をリークしたのは○○○○さん陣営の人という話もあるかもしれないですよねぇ
証拠を出していないのに鹿を蹴った外国人観光客なんてことを言うくらいですからねえ
今度はマスコミの力で○○○○潰しをしますか?
>>2
進次郎のステマが発覚してから高市を異常に持ち上げる同じような雰囲気のネット記事や動画も増えたしな
十中八九高市もやってるだろ
高市さん推しは、
裏金問題や統一教会など
『何事も以前の事は直ぐに忘れてしまう=今さえよければイイ』
の個人の集まりです。
逆に左翼は、これまでの事を忘れてない分だけ責任感や思いやりがある。
あと例えば物価高対策の場合、これまで以上に節約するなど自分で対策出来る部分もあるのに、
高市という先人に期待して責任押し付けるのはスネかじりの印象を受けますね。
我が党と自民党は長年にわたり お互いパートナーとして支えあってきました
しかし高市総裁の体制では連立関係を維持するのはこんなのかもしれません
これからの結果次第では総理大臣指名選挙で〇AM〇〇〇と記入することになるかもしれません
さっそく雲行き怪しくなってきた
教育勅語を「見事」 高市新総裁の介入強まる? 文科省から警戒の声
https://mainichi.jp/articles/20251009/k00/00m/040/081000c?s=09
高市は、1番嫌いと言うか苦手なタイプの女性。
女性面接官って高市みたいな女性で、全員、面接で自分を馬鹿にして来る。面接に落ちる。
>>15
中国側が日本を利用しにくくなるから牽制しているだけ
やはり迷惑な中国人には帰ってもらいたいね
久しぶりに国民の意思が示された選挙だ、と思います。 いろいろいっている方がいますが、選挙での大勝は「多くの国民」が、高市早苗氏が総理の座にふさわしいとおもったからではないでしょうか?
>>39
自分は自民党を変えてくれるのではないか?と入れようか迷いましたが自民党は変わらない可能性が高いのではないかと思い別な党を選びました
今回の選挙は昔支持してきた自民党に戻してくれるだろうとの期待が大きい選挙だったと思われます
なので今回公約を守らなければ次こそ自民党は沈むと思いますよ

