高市早苗の自民党総裁選の当選は嬉しい?嬉しくない?

高市早苗の自民党総裁選の当選 嬉しい
嬉しい

72(23%)
高市早苗の自民党総裁選の当選 嬉しくない
嬉しくない

237(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない 高市早苗の自民党総..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/10/04 20:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/10/04 21:31:39通報 非表示

安倍総理の継承だから、安倍総理みたいに撃たれないか心配


2: 2コメさん 「嬉しくない」派2025/10/05 14:23:19通報 非表示

卑怯者ステマ進次郎候補に勝ったけど

この人が同じようなことをしていない公明正大な人だとは言えないんだよなぁ

そうですよねぇ あの疑惑をリークしたのは○○○○さん陣営の人という話もあるかもしれないですよねぇ

証拠を出していないのに鹿を蹴った外国人観光客なんてことを言うくらいですからねえ

今度はマスコミの力で○○○○潰しをしますか?

いらすとや 政治家

4: 4コメさん 2025/10/07 23:50:46通報 非表示

>>2
進次郎のステマが発覚してから高市を異常に持ち上げる同じような雰囲気のネット記事や動画も増えたしな

十中八九高市もやってるだろ


5: 5コメさん 2025/10/09 00:01:21通報 非表示

高市さん推しは、
裏金問題や統一教会など
『何事も以前の事は直ぐに忘れてしまう=今さえよければイイ』
の個人の集まりです。

逆に左翼は、これまでの事を忘れてない分だけ責任感や思いやりがある。

あと例えば物価高対策の場合、これまで以上に節約するなど自分で対策出来る部分もあるのに、
高市という先人に期待して責任押し付けるのはスネかじりの印象を受けますね。


6: 6コメさん 2025/10/10 11:37:26通報 非表示

我が党と自民党は長年にわたり お互いパートナーとして支えあってきました

しかし高市総裁の体制では連立関係を維持するのはこんなのかもしれません

これからの結果次第では総理大臣指名選挙で〇AM〇〇〇と記入することになるかもしれません

公明党代表 斎藤

7: 7コメさん 「嬉しくない」派2025/10/10 11:44:31通報 非表示

阪神女子かよってなったわ


8: 8コメさん 2025/10/10 23:44:23通報 非表示

さっそく雲行き怪しくなってきた

教育勅語を「見事」 高市新総裁の介入強まる? 文科省から警戒の声
https://mainichi.jp/articles/20251009/k00/00m/040/081000c?s=09


9: 9コメさん 「嬉しくない」派2025/10/11 11:45:53通報 非表示

高市は、1番嫌いと言うか苦手なタイプの女性。

女性面接官って高市みたいな女性で、全員、面接で自分を馬鹿にして来る。面接に落ちる。


20: 20コメさん 2025/12/09 18:40:40通報 非表示

>>9
勝手に決めつけるな


15: 15コメさん 「嬉しくない」派2025/11/25 12:06:16通報 非表示

高市政権になってから

台湾発言が原因らしく...

日中関係が悪化をした...

中国高市批判

18: 17コメさん 2025/11/25 15:53:06通報 非表示

>>15
中国側が日本を利用しにくくなるから牽制しているだけ

やはり迷惑な中国人には帰ってもらいたいね


16: 16コメさん 2025/11/25 12:46:48通報 非表示

高市政権のせいで戦争になるのは嫌だ


17: 17コメさん 2025/11/25 15:49:51通報 非表示

>>16
ならないから


21: 21コメさん 2025/12/09 22:17:07通報 非表示

中国側の工作員達、必死っすねぇ

中国の国旗みたいに顔も真っ赤にして文章書いてるのかなぁ?


23: 23コメさん 「嬉しい」派 2025/12/09 23:54:27通報 非表示

>>21
前回よりも安心感あるのにね。


22: 22コメさん 2025/12/09 23:53:46通報 非表示

中国は最近だと失態をしまくってる


25: 24コメさん 「嬉しい」派2025/12/16 23:09:59通報 非表示

早く中国は制裁の1つとして掲げてた裏金やハニトラにかかった議員を公表してほしいね


26: 26コメさん 「嬉しい」派2025/12/16 23:16:14通報 非表示

総理になってからすぐに日本国民の敵と味方が明らかになっていくのが面白すぎ


27: 24コメさん 「嬉しい」派2025/12/16 23:19:06通報 非表示

媚中議員 スパイの人権を守れ

それにより日本の国益が?

しるか


28: 24コメさん 「嬉しい」派2025/12/16 23:19:28通報 非表示

これをスパイといわず何と呼ぶのか


31: 31コメさん 「嬉しくない」派2025/12/28 19:45:04通報 非表示

高市さっさと総理辞めろ


32: 31コメさん 「嬉しくない」派2025/12/28 19:45:43通報 非表示

たかいちぶす

高市

33: 31コメさん 「嬉しくない」派2025/12/28 19:46:19通報 非表示

たかいちごみ

高市

37: 37コメさん 「嬉しくない」派2026/01/01 22:10:53通報 非表示

>>33
それな


34: 34コメさん 2025/12/28 19:49:07通報 非表示

高市性格良くない


36: 36コメさん 2026/01/01 22:03:08通報 非表示

38: 4コメさん 2026/01/02 12:13:29通報 非表示

やっぱり統一教会とズブズブでした


39: 39コメさん 「嬉しい」派2026/03/23 21:57:36通報 非表示

久しぶりに国民の意思が示された選挙だ、と思います。   いろいろいっている方がいますが、選挙での大勝は「多くの国民」が、高市早苗氏が総理の座にふさわしいとおもったからではないでしょうか?


40: 40コメさん 2026/03/23 22:14:36通報 非表示

>>39
自分は自民党を変えてくれるのではないか?と入れようか迷いましたが自民党は変わらない可能性が高いのではないかと思い別な党を選びました

今回の選挙は昔支持してきた自民党に戻してくれるだろうとの期待が大きい選挙だったと思われます

なので今回公約を守らなければ次こそ自民党は沈むと思いますよ


41: 41コメさん 2026/04/05 17:54:46通報 非表示

あれだけ強気だったのに自民党が変わった気がまだしない


42: 42コメさん 2026/04/14 03:10:16通報 非表示

高市さん自身はいいんだけど周りの環境(自民党)があまりにも悪すぎる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する