高市早苗の自民党総裁選の当選は嬉しい?嬉しくない?

高市早苗の自民党総裁選の当選 嬉しい
嬉しい

72(23%)
高市早苗の自民党総裁選の当選 嬉しくない
嬉しくない

237(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない 高市早苗の自民党総..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/10/04 20:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/10/04 21:31:39通報 非表示

安倍総理の継承だから、安倍総理みたいに撃たれないか心配


2: 2コメさん 「嬉しくない」派2025/10/05 14:23:19通報 非表示

卑怯者ステマ進次郎候補に勝ったけど

この人が同じようなことをしていない公明正大な人だとは言えないんだよなぁ

そうですよねぇ あの疑惑をリークしたのは○○○○さん陣営の人という話もあるかもしれないですよねぇ

証拠を出していないのに鹿を蹴った外国人観光客なんてことを言うくらいですからねえ

今度はマスコミの力で○○○○潰しをしますか?

いらすとや 政治家

3: 3コメさん 「嬉しい」派 2025/10/05 20:02:07通報 非表示

さぁ日本初の女性総理の誕生ですね。

立派だけどポックリ逝った阿部っちの意志を継ぎ、今までクズの岸田、売国奴の石破、馬鹿な小泉と激戦を繰り広げてきました。

中国大好き仮面の石破、森山、菅、林よ、お前らゴミの役職はないと思え

とくに林!お前は頭がいいくせにハニートラップにかかり、まんまと親中派になったじゃないか!たかがチンクごときに理性が吹っ飛ぶとは、政治家として情けない。

まずは不倫民主党と連立し、ネズミ民主党、日本売国奴党を叩きのめしてやる。

まぁ小泉はせいぜい米でも食っておけ。

大臣は栃木の神童ジジイとコバフォークでいいか。

麻生様、あなたの知恵をお借りします。麻生様のためならなんでもいたしますので、どうかご支援をよろしくお願いします(ペコペコ)

憲法を絶対に変えてやる!誇り高き大和魂の意志を胸に軍備を強化し、中国の馬鹿どもを叩きのめせ!

悪徳外人ども!今日からお前たちの永住権は永久に失われると思え!大体な、マナー悪すぎるんだよ。日本に来たのなら少しは日本の風土を尊重しろよゴミ。

さぁみんな、覚悟はいいかい。私からのご恩は山よりも高く、海よりも深い。ワークライフバランスなんて捨てて、死ぬまで働くぜベイビー。

とりあえず私の席の周りは妖怪ババアどもで囲んで女性アピールするぞ。

それにしてもよく小泉如きがあんな票集めたなぁ。

まぁ今の日本は変わらなければなりません。だからこそ、私が変えるんです。乞うご期待!

高市早苗

4: 4コメさん 2025/10/07 23:50:46通報 非表示

>>2
進次郎のステマが発覚してから高市を異常に持ち上げる同じような雰囲気のネット記事や動画も増えたしな

十中八九高市もやってるだろ


5: 5コメさん 2025/10/09 00:01:21通報 非表示

高市さん推しは、
裏金問題や統一教会など
『何事も以前の事は直ぐに忘れてしまう=今さえよければイイ』
の個人の集まりです。

逆に左翼は、これまでの事を忘れてない分だけ責任感や思いやりがある。

あと例えば物価高対策の場合、これまで以上に節約するなど自分で対策出来る部分もあるのに、
高市という先人に期待して責任押し付けるのはスネかじりの印象を受けますね。


6: 6コメさん 2025/10/10 11:37:26通報 非表示

我が党と自民党は長年にわたり お互いパートナーとして支えあってきました

しかし高市総裁の体制では連立関係を維持するのはこんなのかもしれません

これからの結果次第では総理大臣指名選挙で〇AM〇〇〇と記入することになるかもしれません

公明党代表 斎藤

7: 7コメさん 「嬉しくない」派2025/10/10 11:44:31通報 非表示

阪神女子かよってなったわ


8: 8コメさん 2025/10/10 23:44:23通報 非表示

さっそく雲行き怪しくなってきた

教育勅語を「見事」 高市新総裁の介入強まる? 文科省から警戒の声
https://mainichi.jp/articles/20251009/k00/00m/040/081000c?s=09


9: 9コメさん 「嬉しくない」派2025/10/11 11:45:53通報 非表示

高市は、1番嫌いと言うか苦手なタイプの女性。

女性面接官って高市みたいな女性で、全員、面接で自分を馬鹿にして来る。面接に落ちる。


10: 10コメさん 2025/10/12 22:47:55通報 非表示

>>3
勘違いしている人が多いが、高市は自民党の総裁に選ばれたけど、まだ総理ではないですよ❗️

高市早苗首相誕生はないかもしれない…

首相指名選挙に高市早苗が選ばれてないと総理になれないのね‼️
https://www.jiji.com/jc/article?k=2025101000976&g=pol

高市

11: 3コメさん 「嬉しい」派 2025/10/13 07:08:02通報 非表示

>>10
まさか指名されてないとでも


12: 3コメさん 「嬉しい」派 2025/10/15 18:44:47通報 非表示

>>5
↑左翼ガイジwww


13: 3コメさん 「嬉しい」派 2025/10/15 18:45:31通報 非表示

>>6
こいつ賄賂いっぱい貰ってるって知ってた?


14: 14コメさん 2025/10/21 17:49:01通報 非表示

>>10
高市は本当に総理なったよ

高市

15: 15コメさん 「嬉しくない」派2025/11/25 12:06:16通報 非表示

高市政権になってから

台湾発言が原因らしく...

日中関係が悪化をした...

中国高市批判

16: 16コメさん 2025/11/25 12:46:48通報 非表示

高市政権のせいで戦争になるのは嫌だ


17: 17コメさん 2025/11/25 15:49:51通報 非表示

>>16
ならないから


18: 17コメさん 2025/11/25 15:53:06通報 非表示

>>15
中国側が日本を利用しにくくなるから牽制しているだけ

やはり迷惑な中国人には帰ってもらいたいね


19: 3コメさん 「嬉しい」派 2025/11/30 14:15:33通報 非表示

高市嫌いの不正投票がエグいな。


20: 20コメさん 2025/12/09 18:40:40通報 非表示

>>9
勝手に決めつけるな


21: 21コメさん 2025/12/09 22:17:07通報 非表示

中国側の工作員達、必死っすねぇ

中国の国旗みたいに顔も真っ赤にして文章書いてるのかなぁ?


22: 22コメさん 2025/12/09 23:53:46通報 非表示

中国は最近だと失態をしまくってる


23: 23コメさん 「嬉しい」派 2025/12/09 23:54:27通報 非表示

>>21
前回よりも安心感あるのにね。


24: 24コメさん 「嬉しい」派2025/12/16 23:08:47通報 非表示

>>12
全面合意


25: 24コメさん 「嬉しい」派2025/12/16 23:09:59通報 非表示

早く中国は制裁の1つとして掲げてた裏金やハニトラにかかった議員を公表してほしいね


26: 26コメさん 「嬉しい」派2025/12/16 23:16:14通報 非表示

総理になってからすぐに日本国民の敵と味方が明らかになっていくのが面白すぎ


27: 24コメさん 「嬉しい」派2025/12/16 23:19:06通報 非表示

媚中議員 スパイの人権を守れ

それにより日本の国益が?

しるか


28: 24コメさん 「嬉しい」派2025/12/16 23:19:28通報 非表示

これをスパイといわず何と呼ぶのか


29: 3コメさん 「嬉しい」派 2025/12/17 06:49:46通報 非表示

最初は高市派のコメントに➖がいっぱい付いてたけど、後半になると➖が減るどころか高市派のコメントが多くなった。

これって高市派にマイナスつけてたり、反高市コメントしてる人が数人しかいないっている絶対的な証拠なんだな。

投票数で左翼が2倍と圧勝しているはずなのに…不正


30: 3コメさん 「嬉しい」派 2025/12/17 06:51:32通報 非表示

>>9
お前の能力不足だろ


31: 31コメさん 「嬉しくない」派2025/12/28 19:45:04通報 非表示

高市さっさと総理辞めろ


32: 31コメさん 「嬉しくない」派2025/12/28 19:45:43通報 非表示

たかいちぶす

高市

33: 31コメさん 「嬉しくない」派2025/12/28 19:46:19通報 非表示

たかいちごみ

高市

34: 34コメさん 2025/12/28 19:49:07通報 非表示

高市性格良くない


35: 3コメさん 「嬉しい」派 2025/12/28 20:02:06通報 非表示

>>33
↑反日◯イジwww


36: 36コメさん 2026/01/01 22:03:08通報 非表示

37: 37コメさん 「嬉しくない」派2026/01/01 22:10:53通報 非表示

>>33
それな


38: 4コメさん 2026/01/02 12:13:29通報 非表示

やっぱり統一教会とズブズブでした


39: 39コメさん 「嬉しい」派2026/03/23 21:57:36通報 非表示

久しぶりに国民の意思が示された選挙だ、と思います。   いろいろいっている方がいますが、選挙での大勝は「多くの国民」が、高市早苗氏が総理の座にふさわしいとおもったからではないでしょうか?


40: 40コメさん 2026/03/23 22:14:36通報 非表示

>>39
自分は自民党を変えてくれるのではないか?と入れようか迷いましたが自民党は変わらない可能性が高いのではないかと思い別な党を選びました

今回の選挙は昔支持してきた自民党に戻してくれるだろうとの期待が大きい選挙だったと思われます

なので今回公約を守らなければ次こそ自民党は沈むと思いますよ


41: 41コメさん 2026/04/05 17:54:46通報 非表示

あれだけ強気だったのに自民党が変わった気がまだしない


42: 42コメさん 2026/04/14 03:10:16通報 非表示

高市さん自身はいいんだけど周りの環境(自民党)があまりにも悪すぎる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する