【ハロウィン総選挙】お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ☆

16 2025/10/05 11:54

どーもどーも如月です!!

ついに!ハロウィン総選挙きましたね!!

ハロウィン総選挙の準備なんもしてなかったんで

今日急いで描きました!!

結構自信作なんですけど((

何気に1番サインが上手く書けました((右下の

でも全部本当に頑張りました!!

制作時間 1時間28分

レイヤー 32枚!!

結構雑絵時間なんですけど許してください((

本当にお願いなので

♡と🌾と投票!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いします!!!!!!!!!!!

あとアドバイス大大大大募集!!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 お菓子 ゃいたずらしちゃう..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/05 11:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!!あの!!本当めちゃめちゃ好きです😇😇😇

首傾けるとことか!!

あの投票します!!!!!!


>>1
ありがとうございますー!


うまーーーーーい!!!!!

このおててが好きですおててが


下手。2週間前から成長が感じられない


>>4
まだまだ練習中なので下手です(

私2週間じゃ成長出来ないので💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する