【ハロウィン総選挙】お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ☆
どーもどーも如月です!!
ついに!ハロウィン総選挙きましたね!!
ハロウィン総選挙の準備なんもしてなかったんで
今日急いで描きました!!
結構自信作なんですけど((
何気に1番サインが上手く書けました((右下の
でも全部本当に頑張りました!!
制作時間 1時間28分
レイヤー 32枚!!
結構雑絵時間なんですけど許してください((
本当にお願いなので
♡と🌾と投票!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!
あとアドバイス大大大大募集!!
いいねを贈ろう
いいね
16
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え!!あの!!本当めちゃめちゃ好きです😇😇😇
首傾けるとことか!!
あの投票します!!!!!!

