AMPTAKハロウィンのグッズ今年買えなーい((え、泣いていい?
だから去年?一昨年?くらいのやつです☆
投票してくれぇぇぇぇ
去年買ってくれた親に感謝です
全部持ってるのすごすぎやろ
一つ1000円だからぁ6000万円か☆
>>26000万円w
>>4あ、6000円
>>6誤字った?w
>>7うんw
かわいぃー
>>3めっちゃかわいいです!
グッズ揃っていていいね👍️
投票したよ👍
>>9ありがとうございます!
>>10いえいえ!