引き込んで_____
11時間16分
🍓✖️🦇
ドラキュラです
イラストでは多分1番出来が良く描けました💕
赤髪描いてみたいと思ってたので成功して嬉しい(´;ω;`)
本気出しました!投票お願いします♡
⬜︎追記⬜︎
20いいね突破!ありがとうございます!!!!
いいねを贈ろう
いいね
37
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する すっっごい細かい所まで凝ってて凄い好き…!目の色と書き込みが超ひきこまれる…!投票させていただきます
>>3
え!?投票してくれるんですか、、?(*☻-☻*)
ありがとうございます😭🫶
可愛いし妖艶な雰囲気ある!
衣装やアクセサリのデザインとかめちゃ凝ってるし丁寧
投票したよ👍

