引き込んで_____

37 2025/10/05 16:10

11時間16分

🍓✖️🦇

ドラキュラです

イラストでは多分1番出来が良く描けました💕

赤髪描いてみたいと思ってたので成功して嬉しい(´;ω;`)

本気出しました!投票お願いします♡

⬜︎追記⬜︎

20いいね突破!ありがとうございます!!!!

いいねを贈ろう
いいね
37

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/05 16:10:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい、目の書き方が上手すぎる、、!

神絵師になると予想!


>>1
ありがてえ、、

コメントありがとうございます😭


すっっごい細かい所まで凝ってて凄い好き…!目の色と書き込みが超ひきこまれる…!投票させていただきます


>>3
え!?投票してくれるんですか、、?(*☻-☻*)

ありがとうございます😭🫶


え好きです

かわいい😭😭


>>4
ありがとうございます☺️

がんばりました!


えやば絶対投票するんやが


>>7
うれしい、、☺️

ありがとうございます!!


>>8
歌上手いのにイラスト描けるとかもう強すぎてしんどい


>>9
ぐ、ありがとうございます😭


これ絵じゃないでしょw


良いね!!表情と髪色好き!


>>12
ありがとうございます!!


色合い 細かさ 可愛い🐣


可愛いし妖艶な雰囲気ある!

衣装やアクセサリのデザインとかめちゃ凝ってるし丁寧

投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する