ハロウィン!【スプラトゥーン⠀】

19 2025/10/05 19:15

絵描きました!デジタル苦手です()画質悪い😭

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン スプラトゥーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/05 19:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ranto @deqp552233 2025/10/06 15:51:19通報 非表示

コメント失礼します。絵上手くて羨ましい限りです。supuraの話になるのですが名前はなんなののでしょうか?僕はカタカナでアブリマヨサーモンです。


>>2
コメントありがとうございます!

名前はRy*_ねぅ

だった気がします🤔

名前めっちゃ変えますね

ねぅは変わりませんが


表情めっちゃ可愛い‼️


>>4
ありがとう!ウインク可愛い


>>5
いえいえ!ウインク神


>>7
コメントありがとうございます!

舌出すのとウィンク良いですよね〜


苦手でここまで描けるの凄い!!

デザイン可愛い!!投票したよ👍


>>9
ありがとうございます!

嬉しいです😭


>>10
いえいえ!😄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する