絵描きました!デジタル苦手です()画質悪い😭
いいね&投票よろしく
コメント失礼します。絵上手くて羨ましい限りです。supuraの話になるのですが名前はなんなののでしょうか?僕はカタカナでアブリマヨサーモンです。
>>2コメントありがとうございます!
名前はRy*_ねぅ
だった気がします🤔
名前めっちゃ変えますね
ねぅは変わりませんが
表情めっちゃ可愛い‼️
>>4ありがとう!ウインク可愛い
>>5いえいえ!ウインク神
表情好きすぎて…
>>7コメントありがとうございます!
舌出すのとウィンク良いですよね〜
苦手でここまで描けるの凄い!!
デザイン可愛い!!投票したよ👍
>>9ありがとうございます!
嬉しいです😭
>>10いえいえ!😄
可愛い〜.ᐟ.ᐟ