スプラトゥーンしませんかぁ?⚠️ターボワープ⚠️

5 2023/08/11 20:55

↑この画面は,オフラインです。

〜注意,お願い〜

⚠️このプロジェクトは私が作ったのではありません⚠️

⚠️暴言などはかないでください。⚠️

⚠️オンラインプレー中にボイスチャットもよしにします。⚠️

⚠️あおったりするのはやだ人もいるのでやめてください。⚠️

⚠️もしボイスチャットをしながらやる人は倒されたからって叫ばないでください。⚠️

⚠️本物ではありません。⚠️

〜ターボワープを知った話(これは読まなくてもいいです。)〜

私はscratchを知ってscratchをサインしないで遊んでいました。オンラインをしたかったですがサインもしてないのでできませんでした。ターボワープを知ってからオンラインができるようになりました。そんな中ではスプラトゥーンです。オンラインプレーをしたかったのですが,人が全然いなくてできませんでした。一緒にやりませんか?

〜時間について〜

集合時間はホーム画面に書いてあるので来れる時は来てください。

〜ユーザ名〜

私のユーザ名はNICONICOです。みなさんprayer〇〇〇〇とかだと思います。わかりやすくして欲しいのでユーザ名を変えてください。

ユーザ名の仕方

ドワップマークを押さないじょうたいの時「軽量版テスト」と描かれているところの左側に「高度の設定」と描かれております。また左にいくと「アドオン」と描かれております。その左にいくと「編集」と書かれております。その編集を押します。「ユーザ名を変える」と描かれているボタンを押します。「ユーザ名をプロジェクトの実行中に変えることはできません」と描かれた場合は,プロジェクト読み込みの時旗ボタンを押してしまったからだと思います。なので再生して旗を押す前に「編集」と押してください。そしたら「ユーザ名を変える」と押してください。そしたら,小文字か大文字でお願いします。できたら「OK」を押してください。そしたらコメントでユーザ名を教えてください。それでもムリの場合は私に聞いて欲しいです。どうしてもムリならprayer○○○○でもいいです。

〜スキン,武器,スペシャルの変え方〜

スタート画面の左下に「ギア」と描かれていませんか?そこを押してください。そうして自分の好きなスキンなど決めます。決め終わったら左上の「OK」を押してください。

〜操作の仕方〜

インクの出し方は右下のボタンで使います。

スペシャルげいじがたまったら「スペシャル」を押してください。

インクを出さないで歩く時は左下のボタンを使ってください。

そしてインクを使っていたらインクがなくなります。なのでイカになってインクを集めてください。歩くボタンを動かしながら「泳ぐ」ボタンを押してください。

〜まだ知らないところ〜

この説明じゃわかんないという人は言ってください。

〜本体〜

https://turbowarp.org/848501134

〜最後〜

♡などコメントは忘れないでやって欲しいです。めんどくさがらないでください🥺本物じゃなくてすみません!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)フォローもよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/11 20:55:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *NICONICO* @hi111 2023/08/11 20:55:43 通報 非表示

上の説明を絶対に見てください。


4: *NICONICO* @hi111 2023/08/12 09:29:12 通報 非表示

>>3


5: *NICONICO* @hi111 2023/08/12 10:23:44 通報 非表示

>>3
のほー


6: 6コメさん 2023/08/12 10:46:43 通報 非表示

やりたいです。ユーザ名は「HI」です。


12: *NICONICO* @hi111 2023/08/12 12:28:13 通報 非表示

>>6
わかりました。


15: 6コメさん 2023/08/12 13:27:20 通報 非表示

>>12
ありがとう


16: *NICONICO* @hi111 2023/08/15 12:25:00 通報 非表示

>>15
٩( ᐛ )و


9: *NICONICO* @hi111 2023/08/12 10:57:03 通報 非表示

今やってるよ


10: *NICONICO* @hi111 2023/08/12 11:00:46 通報 非表示

4人じゃん!


11: *NICONICO* @hi111 2023/08/12 11:04:19 通報 非表示

勝った


やりたいです

ユーザー名は

きら

スプラトゥーンの名前は

★☆きら☆★です


18: *NICONICO* @hi111 2023/08/19 18:27:41 通報 非表示

>>17
わかりました!


19: *NICONICO* @hi111 2023/08/19 18:35:01 通報 非表示

>>17
あっ,けど待って,写真を見てわかると思うんですけど,本物じゃないだ。本物のスプラトゥーンやりたいけど私できないのでターボワープって言うサイトのモバイルスプラトゥーンでもいい?パソコンでもできると思う。ユーザー名なんだけど英語じゃないとできないんだよね🙏だから英語にしてもらっていい?あまりわかんなかったらprayer◯◯◯◯でも教えてくれたらいいよ!あと使い方見て見て


20: *NICONICO* @hi111 2023/08/19 18:42:22 通報 非表示

>>17
〜ユーザ名〜

私のユーザ名はNICONICOです。みなさんprayer〇〇〇〇とかだと思います。わかりやすくして欲しいのでユーザ名を変えてください。

ユーザ名の仕方

ドワップマークを押さないじょうたいの時「軽量版テスト」と描かれているところの左側に「高度の設定」と描かれております。また左にいくと「アドオン」と描かれております。その左にいくと「編集」と書かれております。その編集を押します。「ユーザ名を変える」と描かれているボタンを押します。「ユーザ名をプロジェクトの実行中に変えることはできません」と描かれた場合は,プロジェクト読み込みの時旗ボタンを押してしまったからだと思います。なので再生して旗を押す前に「編集」と押してください。そしたら「ユーザ名を変える」と押してください。そしたら,小文字か大文字でお願いします。できたら「OK」を押してください。そしたらコメントでユーザ名を教えてください。それでもムリの場合は私に聞いて欲しいです。どうしてもムリならprayer○○○○でもいいです。


>>20
やりたぁぁい


今やってる


コメントめんどくさい人はできる時で。


24: ぽむにゃん @hi111 2023/10/05 18:01:05 通報 非表示

そういえば… https://turbowarp.org/848501134

が行けなくなってしまいました💦違うスプラトゥーンを探すことにします!


25: らら♡ @Lara2023/10/05 18:06:27 通報 非表示

>>24
そうなんですか…確かにできないとおもいました…


26: ぽむにゃん @hi111 2023/10/05 18:07:08 通報 非表示

>>25
はい


27: らら♡ @Lara2023/10/05 18:09:39 通報 非表示

>>26
あの…ペア画ありがとね


28: ぽむにゃん @hi111 2023/10/05 18:10:19 通報 非表示

>>27
うん☻


29: らら♡ @Lara2023/10/05 18:11:16 通報 非表示

>>28
スプラトゥーン探すね…


30: ぽむにゃん @hi111 2023/10/05 18:13:30 通報 非表示

>>29
私も探します


31: ぽむにゃん @hi111 2023/10/13 18:03:51 通報 非表示

★〜お知らせ〜★

残念ながらスプラトゥーンのターボワープが開けなくなっております。規制とかではないです.scratchの方で見たら「あらまぁ、サーバーが頭を掻いてるよ」になりました.きっと何かが起こったのでしょう8日ずっと探しているのですが、見つかりませんでした💦DMで@Laraさんとなんと調べたら良いかなどを探していました。ですが見た限り見つかりませんでした。@Laraさんご協力ありがとうございます!ですが、私はありそうだと思うので探し続きます。誰か探すのを手伝ってくれますか?できれば、スマホ、タブレット対応で軽重版テストでお願いしますえっ?まさか名前間違ってるかな.まぁまぁ…とにかく探して欲しいです。


32: らら♡ @Lara2023/10/13 18:05:57 通報 非表示

>>31
きっといい線にはいってますよね…


33: らら♡ @Lara2023/10/13 18:07:25 通報 非表示

>>31
      ♡〜ぽむちゃんへ〜♡

はい。探しております…私はいい線にはいってますよね。きっと。


34: らら♡ @Lara2023/10/13 18:13:15 通報 非表示

>>31
〜みなさんへ〜

@hi111と見つけたよ

https://turbowarp.org/846507481


35: ぽむにゃん @hi111 2023/10/17 21:29:42 通報 非表示

>>34
さんきゅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する