お菓子もっとくれ!(高画質あり)

7 2025/10/05 23:56
画像は投稿者により削除されました

 HAPPY HALLOWEEN!🎃

お菓子くれなきゃいたずらするぞ!👻…え?もうあげたって?ううん!お菓子もっとくれ!

高画質 https://firealpaca.com/get/7z5hTtpJ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 お菓子 高画質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/05 23:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絶対トレスだろ気持ち悪いな


>>1
は?じゃあ元画見せようか?


>>3
はい

https://firealpaca.com/get/CJqxE67r

これでトレスじゃないって分かったでしょ?


>>4
いやこれをトレスしたんでしょ


9: おつき @Otuki 2025/10/06 15:41:38通報 非表示

トレスではないけど模写をトピにするのは良くないと思う

模写を練習だけならいいけど…


14: モブ王 @plotzuki15 2025/10/06 17:25:22通報 非表示

>>9
トレスと模写の違いがわからない私に教えてくれませんか?


16: おつき @Otuki 2025/10/06 17:50:09通報 非表示

>>14
トレスは線をなぞってそのまま描く

模写はなぞらないけど他のイラストをそのまま描く

アナログの場合だとトレスはタブレットの上に描いてると思う

模写は真似したい画像を見ながら描いてると思う


17: モブ王 @plotzuki15 2025/10/06 17:58:23通報 非表示

>>16
ありがとうございます


10: すず໒꒱ @suzu_nano 2025/10/06 15:43:32通報 非表示

トレスを総選挙に立候補するのはよくないですよ…


11: 幽REI @kouzya 2025/10/06 15:49:19通報 非表示

可愛いですねぇ


12: ぽたと @t_517 2025/10/06 16:56:46通報 非表示

トレス 、 模写 は 著作権の関係 で 立候補 & 投稿 は 禁止されております … 違うのなら申し訳ないですが 注意だけ …


自分でデザインしてないイラストで総選挙に出るのは辞めましょう


トレスじゃないやつを総選挙に出したらいいと思う、、!

イラストもっと可愛くなると思います!


模写って総選挙出しちゃダメです!!


うわこれも模写かトレスしてるんですか?!?


>>19
ごめんだけど、いちいちあまり言わんといてほしい


>>21
うちよりツボ浅いね


レスバ、、、

今思うと自分が何なのか分からなくなる、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する