悪熊ちゃんかわいいよねー
@sirua__2
こいや感想よこせ
>>1めっさかわええどす!!!!!
そして地味にっていうかとてもだぁ熊ちゃんがうめぇっす
>>2ありがとうどす~
人形描くの得意ぜよ
>>3羨ましいぜよ
>>4いえい
>>5その人形描く画力くれ
>>6嫌だね
>>7⁉️⁉️
>>8🤪🤪🤪
>>9😡😡
>>10🤗🤗🤗🤗🤗
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。