ガチでオススメする音ゲー

4 2020/07/23 22:32更新

こんにちは、音ゲー大好き女子らぁゆ。です!!!

私はこれまでいろいろな音ゲーに触れてきたのですがその中でもオススメなものを紹介しますあまって帰らないでえええええええええ

ちなランキング関係ないです

3位 オンゲキ


写真を見ていただけると嬉しいです・・・!操作法はレバー・ボタン・壁ボタンの3つです。ゲーム名はオンゲキといいます!これは主が一番好きでしてねぇぇ・・・。難しそうと思ったあなた!意外と慣れるとはまるのでやってみてください。また、カードのレア度によって強さも変わります「N」は一番低いレア度ですが、プロモーションカードと思ってくれていいです。レア度によって強さも変わります。詳しくはホームページまたは実際にプレイしてみてくださ〜い!ですが結構男性の音ゲーマーさん多めです・・・。私は慣れてしまったのでオッケーですが、「ちょっとな・・。」と気が引けた方!次は女性ゲーマー多めのものを紹介します

2位 maimai


これはmaimaiです!こちらスーパーにあるゲーセンなどには女性プレイヤーさん多めですよ!!初心者さんから上級プレイヤーまでたくさんおります!また前回は女の子キャラクターだったんですが、今回からは、可愛い馴染みやすいキャラクターが主人公となっております!気になった方はぜひ!

1位 CHUNITHM


これは・・・あんま触れてないのでなんともですが、昔から音ゲーやってるよー!という人はぜひぜひ!!

ゲキチュウマイしか勝たんのだ!


今回はセガ音ゲーを紹介させていただきました!

疲れた・・・。最後まで読んでくれた方コメントお願いしまああああああああああああああああああああくぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすうすすすすすすすすす!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/23 22:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1いいねはもらった!マイマイはどこでやっているんだろう


3: 3コメさん 2020/07/24 13:12:25 通報 非表示

>>1
スマホから失礼します、トピ主です

namcoさんやSEGAさんでありますよ~!

東方の曲とかいっぱいです


>>3
返信ありがとうございます。ありがとうございます。田舎であるかどうかわからないのですが探してみますね!


おれバンドリかスクフェスしかやらないwww


4: 3コメさん 2020/07/24 13:13:07 通報 非表示

>>2
スクフェスならACありますよね!ここだけの話、オンゲキはまえバンドリとコラボしてたため曲あります


>>4
オンゲキバンドリとコラボしてたときやったことあります


>>6
おぉお~!

ぜひいろんな音ゲー(アーケード)に触れてみてください


>>7
結構ゲーセン行くとmaimaiとかチュウニズムもやったりします


個人的に太鼓の達人がいいな。他の音ゲーは

レーン分割されてて譜面が理解しづらい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する