腐女子腐男子、百合女子百合男子はなそーーー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 男子 百合女子百合男子 ーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/24 08:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: うぇい @Wei 2020/07/24 08:54:36 通報 非表示

はなそ!


>>1
百合好きのことは姫女子ってゆーみたいです!

BLか百合だったら百合の方がマシかなー


>>19
マシとかないですよ!!どっちも素敵ですよ!


話しましょ!


3: うぇい @Wei 2020/07/24 09:07:08 通報 非表示

>>2
おん!どっち?BL⁇百合?


5: うぇい @Wei 2020/07/24 09:09:18 通報 非表示

>>4
よし語ろうか(臨戦態勢)


>>5
基本二次創作系が多いですね。私は


7: うぇい @Wei 2020/07/24 09:13:23 通報 非表示

>>6
なんの二次読んでる?


>>7
えっと、すとぷり、NARUTOです。(不快に思われたらすみません)


9: うぇい @Wei 2020/07/24 09:21:23 通報 非表示

>>8
すとぷりか笑笑

生物もいけるのね笑笑

全然大丈夫!


>>9
やばいよやばいよって言いながら読んでますw←出川か


11: うぇい @Wei 2020/07/24 09:28:10 通報 非表示

>>10

ごめん抜ける!


34: 40。 @Sio402022/06/28 01:26:59 通報 非表示

>>9
生物?


>>8
すとぷりは実際の人物ですからアウトですよ!!!


13: 13コメさん 2020/07/24 12:55:24 通報 非表示

>>12
え、喋ろ〜


>>14
バンドリの人だよね〜!

私も最近百合みはじめたんよ!

13こめだよ!


>>15
そうなんですね!


>>16
友達に勧められて〜

言い方悪いけどなんかBLよりドロドロしてなくて読みやすかった笑笑


>>17
まあ、と言いつつも商業BL読んでるんだけどね


BL好き腐女子だよ。何でもあり。話したいんだけどいいですか?


23: ぱちゅ @mokotannda2021/08/14 23:31:52 通報 非表示

皆さんってBL、百合で地雷ありますか?私は百合はないですが、BLだとショタ系(高校生からならOK)絵が下手、おじさん、ガチムチですね。


33: 40。 @Sio402022/06/28 01:25:20 通報 非表示

>>23
ん〜、blだとヤンデレ系は苦手ですけど、百合だとむしろ好きです。

好きなやつの方が思いつきやすいですw


25: イン @Innnonaka 2021/10/03 17:22:08 通報 非表示

百合女子です


28: @sm312p 2022/01/03 20:43:05 通報 非表示

>>25
私も百合女子♥百合尊い


29: 29コメさん 2022/01/08 21:33:41 通報 非表示

腐女子だけど百合にも興味が湧いてきたので百合の魅力を誰か教えてほしいです


32: 40。 @Sio402022/06/28 01:22:06 通報 非表示

>>29
クラスでよく見かけるような引っ付いてる感じじゃなくて、少女漫画のような淡い感情が見えるところ…が、好きです


31: 40。 @Sio402022/06/28 01:19:10 通報 非表示

失礼します…

最近は百合漫画を描くのが至福のひとときです

blは読む方が好きです

二次創作はあまり読まないかな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆