https://tohyotalk.com/question/777536
この投稿のアモの誕生日を間違えてしまいました、、本当は左の子の誕生日です、、今日は右の子の誕生日だッピ
殴ってくれ
誕生日逆だったん?!
まあまあでも可愛いから許す(???)
>>1誕生日逆だったんです、殴ってくださi
あざます!!!