ウルトラマンと仮面ライダーはどっちが低迷してる?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ウルトラマンは中国とかのアジア圏でけっこう人気が出ていて安泰だし、仮面ライダーも最近はけっこう作品の評価が高いから両方とも迷走してる感じはない。一昔前はあれだけど
>>7
中国で売上がジャンプやディズニーより上回ってトップになったりしたし、後ライジングがネトフリで世界69カ国でトップ10に入ったりしたからそれはない。仮面ライダーは知らんが。

