ウルトラマンと仮面ライダーはどっちが低迷してる?

ウルトラマン
ウルトラマン

14(40%)
仮面ライダー
仮面ライダー

21(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマン 仮面ライダー 低迷してる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/14 14:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2025/10/19 11:18:04通報 非表示

全然関係ないけど、ゼッツもオメガも面白いよな


4: 4コメさん 2025/10/19 12:14:11通報 非表示

>>3
関係ないから空気読もうね


5: 5コメさん 2025/10/21 16:25:19通報 非表示

ウルトラマンは中国とかのアジア圏でけっこう人気が出ていて安泰だし、仮面ライダーも最近はけっこう作品の評価が高いから両方とも迷走してる感じはない。一昔前はあれだけど


6: 6コメさん 2025/10/21 17:10:18通報 非表示

どちらとも選べないかね。

最近は海外から人気だし。


7: 7コメさん 2025/10/21 17:15:32通報 非表示

>>6
海外人気そんなにねぇでしょ…

殆ど中国では?


8: 5コメさん 2025/10/21 17:22:36通報 非表示

>>7
中国で売上がジャンプやディズニーより上回ってトップになったりしたし、後ライジングがネトフリで世界69カ国でトップ10に入ったりしたからそれはない。仮面ライダーは知らんが。


9: 9コメさん 2025/10/21 17:24:32通報 非表示

まぁ日本国内だけで見れば低迷してるんじゃない?知らんけど


10: 5コメさん 2025/10/21 17:30:31通報 非表示

>>9
売上だけ見ればウルトラマンはかなり回復してるからそうとも言えない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する