損害産クリーチャー【The cloud father】
観ている。
名前 The cloud father
性別 男
身長 約4000m
体重 多分すげーある
種族 Giant
詳細
それは観ています。私たちを。どの方向からそれを見てもずっと正面から観ています。
行動
それは組織を眺めます。なぜ?理由は価値の有無を判断するからです。価値のある組織は天国へと昇天。しかしないと判断した場合、天罰を下します。最悪滅ぼします。元寇の時もアジアに現れました。
能力
現れるだけで天候がくらい曇りになり、それの気分で嵐や雷や大雨も出せます。
正体
それは妖怪のだいだらぼっち又は足長の元となった怪物なのではないかと言われています。また、なんかしらの形で生前の蘇我入鹿と関わっていたのでは?と言われています。足長と呼ばれる理由は足が異様に長く、現れると天候が変わるからです。足長は手長と漁をするのでもしかすると雲の上には手長となる存在がいるのかもしれません。
Beheading Dolphinとの関係
不明です。ただどちらも天罰と蘇我入鹿に関係があるため、なんかしらの面識があると思われます。
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
