Forsaken ハックロード(5日目)
なんか結構原型が定まってきた。
後は腕と剣と影やな。
ちょっと頭がでかいからなぁ...明日直すか。
おまけ
主:いつの間にか毎日投稿になってないか?これ。
カービィ:確かに。
ヌーブ:オマッ...この前僕に閉めるタイミング譲ったのによぉ。
主:そうだっけ?
ヌーブ&カービィ:(こいつ忘れてんのか...!!!)
ヌーブ:(;_;)グスン
カービィ:そんな落ち込むなよ。
主:次回もハックロードになるから楽しみになぁ!!
ヌーブ:どりゃあ!!!!今度こそ言わせろぉ!!! (´ρ`*)ゴホンッ!!
また明日会おu
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
