ことね日記☆5日目☆

6 2023/01/05 15:41

今日はですね。

なんか普通中の普通な一日だったなぁ

まず今日はギリ寝坊しなかった!

すごいでしょ!

ほんで朝起きたらすぐトートやろ〜って思ってたのに親が

「餅の番してなさい!」って言うからやらなきゃいけないことになった、、

でもおぞうには美味しかった☆

午前中は2時間ピアノの練習をさせられた、、、

もう散々だ(´・ω・`)

お昼ごはんのサンドウィッチ美味しかった!

午後は〜、、

ほぼトートやっててさっきまで

親に外に出なさいって言われて散歩に行ってた!

だから今日はやることなし!

ということで今日は夜ご飯までずっと話せるよ!

みんな話してくれぇ〜!

__________________________________

いいね・コメントよろ〜!

それではまた明日!

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 5日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 15:41:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


寝坊しなかったの!?

エライ✨ピアノやってるんだねー!!私もだよ!明日も楽しみにしてます♪


>>1
ありがとう!

一緒だね!


>>3
ねー!!今度発表会出るんだけど(出さされる)その曲が難しすぎて苦戦中( ; ; )


>>5
頑張れ!私も苦戦中!

8日に先生と一緒に動画を取るんだけどその動画を投稿して審査で受かったら次の曲をホールで発表するんだけど受かってから次の曲を発表するまでに1ヶ月くらいしかないんだよ?!

めっちゃ大変、、、


>>6
わぁ〜お!1ヶ月!?

キツいね… コンクールとかそーゆーの??


>>7
うん、、、

私も無理やり出されてる、、、


>>9
そーなんだ…

私も7月くらいにコンクール出たけど2時間も練習してない(*⁰▿⁰*)⭐︎


>>10
そうなんだ、、、

でもそれが普通なんだよ

私は親がもともと自分がピアノをやってたからみたいな理由で勝手にやらされたんだ、、、

その時は簡単だったし別にそこまで嫌じゃなかったんだけど

今になってみたら最悪だよ、、


>>11
えっ……!!

私もだよ〜!!ホント同じ!お母さんがピアノやってて習わされた…小さい頃はピアノも楽しかったんだけど今は難しすぎてイヤ!


>>13
ねー!!ピアノ頑張って!!


>>14
うん!お互い頑張ろう!!


>>16
そうだ!みるくはなんか趣味とかある?


>>17
趣味か…

マンガ読むこと!!

あと雑貨屋さんめぐり!


>>19
いいねぇ!

私はYou Tube見ることと読書かな!


>>20
あーYouTubeはみる!!

読書するなんてエライね✨

私なんかマンガだからww


>>23
でも最近電子書籍にハマってる!

学校のタブレットでも読めるから楽なんだよね!


>>24
へー!!そんなのあるんだ!!


>>25
あるよ!

いっぱいそういうサイトとかあるから紹介してあげよっか?


>>26
え!?いいの!

紹介して下さい!!!


>>27
わかった!いろいろあるから

一番オススメのから紹介するね!https://sokuyomi.jp/ins/sokuyomi/sitemap.html


>>28
返信遅れてごめんね…

ありがと〜♡


>>29
大丈夫だよ!


そういえばまだ今日はそと出てないなぁ。


>>2
そうなの?

出たほうが良いよ!体のためにも!


8: 詩兎 @Malu_1232023/01/05 15:59:13 通報 非表示

ピアノの練習2時間⁉すごい

僕だったらそんな集中力多分ないなぁ〜


>>8
おっ!詩兎じゃん!

見てくれたんだね!詩兎も頑張って!


32: 詩兎 @Malu_1232023/01/05 19:03:04 通報 非表示

>>21
ことちゃん、ありがと


>>32
うん!久しぶりに男子にちゃん付けされたな〜


18: 玲嗄 @Lukka 2023/01/05 16:29:29 通報 非表示

寝坊しなかったの⁉︎偉いじゃん!

ピアノの練習2時間かぁ

私も習ってるよ!1日最低1時間はやんないと怒られるw


>>18
私も、、、

怒られるの辛いよね〜


散歩か、、

私は、塾いってた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する