どうでしょうか⁇自分でも分からないことがあります。気軽にどうぞ、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ⁇自分 こと 気軽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 16:44:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、声優の岡本信彦を2年前から推しています。でも、私ののぶくん好き度がどのくらいか分かりません。毎日、ブログにコメントしTwitterやインスタや出演情報を確認しています。これをずっと続けています(今もです)。しかし、最近のぶくんを見たときにいつもは「のぶくんを大好きーーー!尊い!」となってましたが「カッコいい」と前より冷めてしまいました。推しとして失格だと思いますか?でも、今でも好きですし、これからも推していこうと思っています。今までの私ののぶくん推しが強すぎただけでしょうか?


4: ユリア @todorokikunn 2021/12/11 21:17:12 通報 非表示

>>1
これってあれ??


6: ユリア @todorokikunn 2021/12/12 08:07:40 通報 非表示

>>5
学校でみせてきたやつ〜


自分でもよく分かりません。

学校では、パソコンの壁紙はのぶくんですし、毎日のぶくんと言っていますw。クラスでも、のぶ君愛は強いと言われますが自分ではそうとは思いません。


3: ユリア @todorokikunn 2021/12/11 21:17:02 通報 非表示

うるさいあーみゃんさーん


>>3
すみませんねー!

のぶ君愛強いと思う⁇


8: ユリア @todorokikunn 2021/12/12 15:49:38 通報 非表示

>>7
最近分からん


10: ユリア @todorokikunn 2021/12/12 16:21:12 通報 非表示

>>9
そのままー


>>10
のぶ君愛弱いかなー⁇

自分でも分からん(笑)でも、のぶくん大好きーーー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆