この人の動画がちおすすめ!!!!
コメントNo順で 会話順で
この二人の絡み尊い
>>1それな
>>3脹相と虎杖のカプ名わからん…
>>5脹悠か悠脹
ワイは悠脹派
>>7は???????脹悠やろが
>>8まじ?
>>9弟攻めとかあり得ない😡
あと兄妹地雷
>>10これは厳しさの中にある
>>11わっつ?
>>12いや~、語れないのキビシイな~って
>>13いや冗談です、全然語れます
>>14脹悠派な理由教えてほしい
>>15浪川さんCVはなんとなく攻め側であってほしいこと、兄攻めが王道だから
>>16なるほど!声優さんとかも関係あるんや
>>17浪川さんBLアニメのCVやってたけどそのキャラ攻めだったかな?ゴン大好き
>>18まじ!?
>>19バババってアニメ
>>20聞いたことある!実写化したやつ?
>>21ワイアニメから入ったけど映画の方が人気なのかな?
>>22映画たまたまCMで見ただけ
>>23あー確かにやってたよね
>>24まじきになる
>>25観れ
>>26名前変わっててびっくりした
>>27投票トピック作られて病んだ勢い変えただけやで😥早く戻したい
>>28○○(ユーザー名)は好き?嫌い?みたいなやつか
>>29そそ俺が悪かったけどこれは
https://tohyotalk.com/question/821945
↑のトピ探してたらまた作られてた↓
https://tohyotalk.com/question/822048
>>30とりあえず通報しといた
>>31あざ
ワケわからん
>>2東堂がくると一気にわからんくなる
>>4本来喪中のシーンで東堂は出てこないしなw