推しを愛して何が悪いの?

3 2024/04/09 19:31

中1のとき、私と友達で「〇〇、かわいいよね!」「え、わかる〜!」って推しについての会話してたんです。

で、私達の声が大きかったからなのか、男子が「〇〇ブスじゃん。どこがかっこいいの?」って言ったんです。私、耳が結構いいのではっきり聞こえたんです。

え、じゃあスポーツ選手のどこがかっこいいの?みんなブスじゃん。ってなるじゃん。←その男子はスポーツ選手大好き。

推しを愛して何が悪いん?推しを愛したら誰か死ぬの?

推しを愛してる人コメント下さい!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/09 19:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/09 19:33:25 通報 非表示

スポーツ選手のことブスとか思ってないのでご安心ください!


2: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 19:35:04 通報 非表示

推し愛してます💞


3: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/09 19:42:11 通報 非表示

>>2
ほんと?一緒だ〜


4: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 19:43:29 通報 非表示

>>3
ちな私@Mlgだよ


5: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/09 19:44:39 通報 非表示

>>4
やっぱり?!誕生日一緒だなぁって思った笑


6: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 19:46:05 通報 非表示

>>5
勘付かれてたのか笑笑


7: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/09 19:49:02 通報 非表示

>>6
うん笑


8: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/09 19:56:13 通報 非表示

推し愛してます!

感性は人それぞれなのに、「好き」を声に出して否定するのは良くないと思う(*´-`)


9: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/09 20:45:26 通報 非表示

>>8
だよね!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する