絶対バレー
なんかバレーの画像だけ変じゃない?
>>2それな!良いのなかった
>>3まじか、なら仕方ないな!
うん
>>5こ
新しいの作るわ
うん◯
>>8間違えた
今度作る
>>10おけ
これで会話できるくね?
>>12確かに
>>12横からすみません!!アカウント作ってbmとかした方がいいですよ!