楽しみで仕方がない
結構前に発表されたスイパラ×B小町!!
嬉しすぎる!!
大阪ある限り絶対参戦しようと思ってます((
メニュー発表されたしもうすぐだな((
予約もしたので行く気満々です
何気にスイパラのコラボ行くの初めてなので楽しみ((
てかビジュ良すぎん?
グッズ情報が楽しみ!!
今回のMEMちょのビジュ結構好きだからアクスタは絶対買いたい
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
