楽しみで仕方がない

7 2025/10/18 11:52

結構前に発表されたスイパラ×B小町!!

嬉しすぎる!!

大阪ある限り絶対参戦しようと思ってます((

メニュー発表されたしもうすぐだな((

予約もしたので行く気満々です

何気にスイパラのコラボ行くの初めてなので楽しみ((

てかビジュ良すぎん?

グッズ情報が楽しみ!!

今回のMEMちょのビジュ結構好きだからアクスタは絶対買いたい

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 仕方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/18 11:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かなちゃん!!!かなちゃん!!!有馬かな!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 楽しみ 仕方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する