久しぶりのとーと&絵チャ

3 2025/10/20 10:56

はい、お久しぶりです 「ね」 !たまたま学校休みでね~暇だから浮上しちゃった☆((うっざw

髪切ってルンルンです(は?)

誰もいないるーむでぇひとりでぇ描いててぇさみしかったよぉぉぉぉ(´;ω;`)

まね、だれが描いたのってなるとこが見たい(?)

はい。なんだろう

英だね(((((((国連は

...。ン画質悪っ!!!!!

ネタがなかったけど脳みそ踏みつぶしたら出てきた(?)

てことで!今日はここら辺にしとくね

また~~~~~~~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶりの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/10/20 10:56:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する