久しぶりのとーと&絵チャ
はい、お久しぶりです 「ね」 !たまたま学校休みでね~暇だから浮上しちゃった☆((うっざw
髪切ってルンルンです(は?)
誰もいないるーむでぇひとりでぇ描いててぇさみしかったよぉぉぉぉ(´;ω;`)
まね、だれが描いたのってなるとこが見たい(?)
はい。なんだろう
英だね(((((((国連は
...。ン画質悪っ!!!!!
ネタがなかったけど脳みそ踏みつぶしたら出てきた(?)
てことで!今日はここら辺にしとくね
また~~~~~~~
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
