最悪ですね。来年は出れるようにがんばります…
画質荒いかもです。ごめんなさい🙇🏻♀️
12さいの画力!!!!!
天才かな
ごめんなさい服の色塗るの忘れてました
そんな上手いの知らんかったんやけど
>>2知ってて欲しかった🫤
>>3だって知らないもん
>>4😭
>>5アナログ派 仲間じゃん
>>6友達だね🥰🥰🥰🥰
>>7今日からね😀
>>8友達だと思ってたのに😭😭😭😭
>>9じゃあ再度友達になりました
>>10よかったです💞💞