「俺コロナ」とかいう人は共感できる?共感できない?

「俺コロナ」とかいう人 共感できる
共感できる

2(3%)
「俺コロナ」とかいう人 共感できない
共感できない

52(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 共感できる 共感できない 「俺コロナ」とかい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/25 11:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/25 11:42:02 通報 非表示

全国各地で「俺コロナだよ」などと言い逮捕される人が相次いでいます。


2: 2コメさん 「共感できない」派2020/07/25 15:06:19 通報 非表示

僕コロナ!

コロナ 太陽

3: 3コメさん 「共感できる」派 2020/07/25 15:55:22 通報 非表示

「来週末合コン入ったけどどうする?って連絡なんだけど」

「僕コロナになっちゃったから行けないな

頑張ってね」

「あららお大事にね」

ちゃんと言った方がいいと思うけど?


4: 4コメさん 「共感できない」派 2020/07/25 16:24:23 通報 非表示

精神的に病むのは分かるんだけどこういう行動するのはちょっと無理と思う

人の不安を煽るのはやめたほうがいい、


5: 5コメさん 「共感できない」派 2020/07/25 20:34:06 通報 非表示

そーゆーひとはちょっとばか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する