大好きなゲーム

5 2022/03/08 00:03

このゲーム、神ゲーです。 

スーファミで、めっちゃ神で、

全てが神です((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/08 00:03:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もスーファミのゲームは大好きでよく遊んでたよ

特にハマってたゲームがマリオRPGとかドンキーコング、他には魂斗羅スピリッツやカービィ、パネルでポン等かな~

その中でも楽しかったゲームがマリオRPGだよ

このゲームは面白いからやってみてね~

聖剣伝説もやってみようかな~?


>>1
やってみて!

ほんとに聖剣伝説3は神


>>4
やってみるね!!

まずは最初の聖剣伝説から始める


>>6
うん!

ミオは3しかやってないけど、3ならなんでも聞いて!


>>7
うん!!

最後のラスボスまで全クリしたん?


>>10
今度彩花ちゃんだけ招待するトピ作って聖剣3の熱烈なトピ送るね


>>11
ありがとう!!

参考になるものを紹介してほしい~!!


>>13
今でもスーファミをやってるなら前に紹介したゲームをぜひやってみてよ

面白いからハマると思うよ!!


スパファミだと メトロイド


おぉやってみよ

タチバナ3号店で売ってるかな(


>>3
おそらく、

あと、クロノ・トリガーとか、おすすめです!


画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する