大好きなNiziUの曲ベスト3

3 2022/08/12 23:07

おはようございます、こんにちは、こんばんは!りりです!

今回は、NiziUがデビューしてからずっと大好きな(ファン歴2年くらい)りりのNiziUのオススメ曲を発表します!

3位 Need U


With U(NiziUのファン)に向けて歌ってる感じがして最高です!

推しのリオちゃんの「ありがとねぇー」っていうパートが大好きです!

2位 chop stick


私の推しのリオちゃんがサビを歌ってます!

普段はパートが少ないリオちゃんですが、サビを歌えるようになったのか…と感動して涙が出そうになった曲です。

1位 9color


ラストのサビに注目してほしいです!

2推しのリクちゃんのハモリが最高なんです!神すぎるんです!

ぜひ聞いてみてね!


4位も行きます!

4位は、CLAPCLAPです!

リマちゃんの、「やっと会えたね Helloしなきゃね この日の為Waku Waku貯めたの」っていうパートがすごい好きです!

初の単独ライブがあるので、ファンのみんなに挨拶?という形でオープニング曲みたいな感じで使ってほしいです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/12 23:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 리리 @NiziU_822 2022/09/17 22:55:37 通報 非表示

NiziUのいろんな曲聞いてみてね


画像・吹き出し
タグ: 大好き NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する