また絵チャで遊んでました(*ノω・*)テヘ

11 2022/03/08 22:05
画像は投稿者により削除されました

暇すぎて♪〜   死 ですね。

rbrさん僕が一番描きやすいと思うキャラだぜ☆

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 22:05:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オレutさんが描きやすいなぁ


2: 結華 @haruu_1029 2022/03/08 22:37:26 通報 非表示

>>1
たしかにうut先生も描きやすい!

片目隠れてるし((


3: @boku1125 2022/03/08 22:56:05 通報 非表示

すご  僕はzm syp utがめっちゃ描きやすい 

というかそれ以外あんま描いてない←描け←描く(解決☆)


可愛い…✨

個人的にut、zm、rbr、shp、shaは描きやすいな、みたいなのはあります🙌


ぎゃあコメ欄がよくわからない…とりあえずトピ画の絵好き


6: @boku1125 2022/03/09 00:32:21 通報 非表示

>>5
なんかyoutubeの実況者さんの名前をイニシャルみたいにしたやつ

例えばzm→zomu→ゾム(例えは我々だって実況者のゾムって人っすね)みたいな感じ


ぎゃあ

かわいい


かわええすこ((


んん”バタッΩ\ζ°)チーン←尊死

待て、推しが、推しが....!

なぜこんなにも可愛いのであろうか.....。

なぜこんなにも神絵が出てくるのか...!

んん”大変お見苦しいところをお見せしました←ホントだよ

描きやすさかー

うちはrbは雑面とかで顔が崩れちゃったりとかしてちょっと難しいんだよなー。うちはtnが顔だと描きやすい。目はマンちゃんかな?

(文章長くてすんません)


10: 結華 @haruu_1029 2022/03/09 23:18:53 通報 非表示

>>3
が、頑張れぇ、、、(足攣った死にそう、、、)


11: 結華 @haruu_1029 2022/03/09 23:19:46 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!!

shpくん描きやすいんですか!?ヘルメットとか難しくないですか?


12: 結華 @haruu_1029 2022/03/09 23:20:50 通報 非表示

>>7
あざすざす(?)


13: 結華 @haruu_1029 2022/03/09 23:21:22 通報 非表示

>>8
エヘッうれすそ(?)


14: @boku1125 2022/03/09 23:25:07 通報 非表示

>>10
生きろー


>>11
ヘルメットも描き方さえ分かれば…!

ゴーグルが難しいですけど…まあ、皆さんに目をつぶってもらってます(笑)

あ、あとタメで大丈夫ですよ(o^―^o)


>>13
良かったすそ((


>>12
上目遣いっぽい ?? のかわいい


18: 結華 @haruu_1029 2022/03/10 14:52:32 通報 非表示

>>17
身長小さいかr((((


19: 結華 @haruu_1029 2022/03/10 15:12:08 通報 非表示

>>16
すそぉぉぉぉ!!!(((((ゴリ押し☆


20: 結華 @haruu_1029 2022/03/10 15:16:13 通報 非表示

>>15
(タメでいいですか!?じゃあ、タメでいかせてもらうze☆)

確かにゴーグル難しい!!

描くぞおおおおって感じのときしか描こうと思えないw


21: 結華 @haruu_1029 2022/03/10 15:16:47 通報 非表示

>>14
生きるーそしてイキるー


>>18
あねあね  ((


rbrは1番描きやすいの分かる!

syaが2番目で次がsypかな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

そしてやはり上手い。


24: 結華 @haruu_1029 2022/03/10 19:31:04 通報 非表示

>>9
もかさんの方が上手いから安心せい ( ・´ー・`)どや(?)

tnあんま描いたことないなぁ......描いてみよ〜!!

マンちゃん可愛い←なぜそうなった


25: 結華 @haruu_1029 2022/03/10 19:32:55 通報 非表示

>>23
異世界syaは描きやすいけどあのー、髪の毛ブワッってさwブワッってなってるsyaちゃんはムズい(伝わって欲しいw)


>>24
もうマンちゃんは目を開けた時のギャップで萌え(?)

うちの方が上手いか?そうなのか?

うちは君のほうが確実に上手いと思うけどな


>>25
分かる。

異世界syaは本当に描きやすい(^O^)


28: 結華 @haruu_1029 2022/03/10 20:54:12 通報 非表示

>>22
メンションいいですだす?


30: 結華 @haruu_1029 2022/03/10 23:14:14 通報 非表示

>>29
(*ノω・*)テヘ  (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ(((((((


>>20
そうそれwww

同じだよw


>>28
全然いいだすよ  (

私もメンションいいだす ??


33: 結華 @haruu_1029 2022/03/11 09:43:07 通報 非表示

>>32
ありがとうだす(?)全然いいだす!!


>>33
よかっただす 〜  !!


>>30
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイ((((


36: るびっと @RUBITTO 2022/03/14 21:05:55 通報 非表示

rbrすぁん・・・・しゅきぃ。。。。()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する