宿題ながらボイチャ♡

15 2025/10/26 15:06

ボイチャトピを作ろうと思ったァァァァ

好きに話しておk、

入退室コメントくだされ、

誰もこなさそう(笑

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/26 15:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




リス入ります


おkkkkkとりま着替えるんで全然喋んないよろ


歌ったり喋ったり色々してるンゴ

〜着替え中〜

聞こえてるか、てか今リスいるか、⁇


リスいたらなんか質問とかしてくれ、喋ることない^^;


リス失でごぜう


質問です!ティラノサウルスとトリケラトプスどっちが好きすか


ふぉおおおおおおおおお


小魚で死にかけた話とか


姉フラ来てたごめnnnn


16: Makoto.com @dotB 2025/10/26 15:56:39通報 非表示

参戦


数学がわかんなすぎる、


とりあえず、一旦やめるゥ!

おでかけぇええええいってくる、


りすしつでーす‼️


ぶるーじーんず‼️


まじでぶるーじーんずっていい曲だよね‼️


ののがから見てます🖐🏻


まじでほんとにみんな歌うまいのよ


推しはじすちゃん‼️


ほんとにそれなすぎる


モモカちゃん‼️

ぷでゅの時えぐ推してた((


ごめ間違えてぬけてしまって...


推しはけーぽっぷってわかる⁉️


けーぽっぷのグループでILLITってグループのモカちゃんって子だよ‼️


そー‼️

境もかちゃんって言うの👶🏻


そーめちゃくちゃ沼なのよ🥺


ご飯何食べるの‼️


やばいアレクサww


>>46
アレクサ草、


>>47
わかまるよぅす〜、!


ごめんおやいて何も話せないけど(

作業音だけお聞きくださいw


>>51
私喋っても大丈夫?


聞きながらとーと進めるます


何話そう…クラスの男子が全員inむちゅーな話?


>>57
ぃらっしゃっせー、


やばいやんけw


私次のテストのまだ出してない


テストの頻度やばいって


ブルージンズ古いスニー……ガーwww


これ司会進行のワタシが言っちゃだめ(www


今日の学級会はwwwまじワロタww


ブルージンズ古いスニー・・・・ガーwww


私のななめ右前のやついるじゃん?


ティッシュwっwめっちゃっとってくんだけどww


メタンガスww


司会進行してたら「えティッシュもらっていい?」だからねw


とわとリア友なんで色々言ってます(


まじでアイツ一回おなら馬鹿臭かったよねw


牛のゲップに大量にメタンは含まれています


えてかこれ家族の声はいってる?


こんちわ


うひょう我が友


あそこもリア友なんだ


このサイトにリア友1人しかおらんぜ小生


このつみきって人あと1人で810人だ


したフォロー


やりますねぇ


タグにするか、、、、


タグで810人言っといたw


うちのクラスのいいところは男女関係なく下ネタを言えるところ(


なんかもうきたねえ


あなたのハミングきこえた?


めちゃくちゃテレビみてる


108: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:21:44通報 非表示

まずうちさぁ屋上あんだけど焼いてかない?


これから毎日屋上で焼こうぜ?


111: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:23:12通報 非表示

自分より強いやつに勝たなきゃ、何も変われない!


113: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:23:48通報 非表示

>>111
そうだよ

そうだよ

>>113
だよな^^

ブルーロック 酷い顔

え、おかあさーんの奴聞こえた?


ごめんめちゃくちゃ生活音


116: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:26:26通報 非表示

俺が…世界一のトート民になる


それ私のネタwww


121: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:27:50通報 非表示

俺は俺のゴールを自分で決めるためにここに来たんだ


>>121
うおりゃああああ

俺は俺のゴールで勝ちたい

123: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:28:55通報 非表示

世界一のトート民でなければ 世界一のトート民にはなれない


ありゅのイラスト大会のやつと全偽のアイコン描けた!!


つまり後1枚!!


ありゅの大会忘れてたわ


128: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:30:19通報 非表示

過去なんかどうでもいい俺が見たいのはお前の今だ!


132: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:31:22通報 非表示

>>128
無理です

無理です

アニメの世界に来たみたいだぜ。テンション上がるな〜


テスト前さテス弁ボイチャしよ


親いなくなったら話せるのにな、、、、、😭


134: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:32:24通報 非表示

たまたま勝つな 勝つべくして勝ち奪れ 再現性のない成功は単なる偶然だと


目に1時間かける人です(


私は順位落ちた(


小動物にぬかされて

2位→3位


小動物めっちゃ点あげてる


今回こそは1位狙おうかな、、


141: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/28 20:35:29通報 非表示

サブ垢変えてきます


震えやめろwww


誰聞いてるかわからないんだからwww


サブ垢 (ほとんど使ってない)


教科書のページのってるっけ?


えじゃあワークの対応するところ?


負けを認めなきゃ本当の悔しさなんて手に入んないのにさ


え今回〇〇先生だよね?(うちらの教科担任)

多分荒いしむずいから、、、


凪縛りします


よーいスタート


めんどくさ…


>>158
草ってなんだよ、あぁ、潔の頭に生えてるやつか、(by糸師凛

潔世一 イラスト 双葉

>>159
やりますねぇ

やりますねぇ

アイコンをやりますねぇにしてくる


性別非公開だからくるとしても裏垢、、、


明日朝はやく行くわ(フラグ


えでも今日延長部活だから明日歩きなんだよ


でも明日集会😭


てかさ、車を車検に出したら、


うちんちの車、車の店の人に事故られた


多分、検査とかして移動とかする時に店の人運転して事故った


9時が近づいてきた、、、、、、、


はっきりわかんだね


夜の知名度上げがんば!!


今度私喋れる時ボイチャしよ


あーこれ入ったらやばいやつ?


やばい親が近づいてる


始めた順 つみき>俺>全偽

人気順 つみき>>>>全偽>>>>>>>俺


ダイナマイト野球しようかな


ごめんガリウム、入っててもいいけど

わたし全無視するわ


まあ好感度はつみきの方が好感度は高い


影響力は全偽のが高い


ちょいテスト範囲表もってくる


僕の性格好き嫌い分かれるからなあ


あーハロウィン祭あるんだった


友達と通話してるっていえばいいやん


期末テスト早いねー


なんか親厳しくない?


>>210
いや俺はスマホ自体使えないからもっと厳し(


しかもスマホの機種ゴミやしー


僕は高一だよ(高一なのにここにいるゴミ)


>>213
着ぐるみ野郎「僕は社会人だよ」


>>215
それな 書くのめんどい


僕そういうの一度も提出したことないんだが


>>217
提出しないとキレられるからだす


先生(難しい方)  これあるよねーたまに


チェンソー「ニガニガニガニガニガ」


うちのクラスとレベルが同じで草


いやごめん俺のクラスの方がレベル低い  授業中に違法アップロード観てるし


そういうの点数取れば、別に提出しなくても何も言われないと思うよ


>>227
点数取れればな 100点


違法アップロードで呪術廻戦全部見たわ


>>229
俺は昨日のドジャースの沼試合見た


うちの英語の担任は100点じゃないとキレてくる


上田は田舎ちゃうやろ


全偽の学校は広尾学園🤓


頭いいよ全偽のとこ


みうの学校の野球部弱小


普通にやめてくれない


つみきの本名知ってるんだよなあ


俺の学校の同級生に凸したんだよあのパ王


いやその前にはのんが


きょうぎカルタ(逆張り)


>>260
これが一番やなやつ、


どうでもいいわ くだらないこだわり押し付けんな


やーいカルタカルター!


>>265
ぷんぷん!カルタじゃなくてかるただもん!

的な


長野県の平均収入低いな😂🫵🫵🫵


>>268
長野県津波きてもしにま10


>>272
雨と雪で死ぬ模様


逆張りなので日本シリーズソフトバンク応援してます


長野なんてまず林業するしかないんだからwwwwwww(そんなこと思ってません)


>>271
ファッ((((


ガリウムつみき以外に嫌いなトート民誰?有名どころで


>>275
うーん パ王やな


やばいちょいまって


親にバレた

ちょいまってて


今の俺なら水丸をプロスピでボコボコにできる!


有名どころで一番嫌いなの僕は わか 水丸 やな


水丸はもう有名でもないか


ロリコンは俺の地雷


性格が嫌いというか


ス○ト○とロリコンとアニオタは地雷

↓それ


>>294
いやあいつ私立やで それも結構頭いいとこ  ほんと悔しいわ


私ペアねするくらい仲いいんだが わか


わかノー勉で50位くらいとってたよ


ごめんね 僕はわか嫌いだから


わかはなんというかイキってる 俺が言えたことではないけどもが


リスナーにするわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する