宿題ながらボイチャ♡
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
国語のワーク範囲描いてないし、数学のワークの範囲書き方きもすぎでしょ、、、、、、、、、笑
絶対範囲票書いたの世界強豪やん、、、、、
テストでさ、計画たてたのに、進めようと思ったらまだ授業でやってない範囲の時めっちゃ大変になるくない??
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
国語のワーク範囲描いてないし、数学のワークの範囲書き方きもすぎでしょ、、、、、、、、、笑
絶対範囲票書いたの世界強豪やん、、、、、
テストでさ、計画たてたのに、進めようと思ったらまだ授業でやってない範囲の時めっちゃ大変になるくない??