宿題ながらボイチャ♡

15 2025/10/26 15:06
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




性格が生理的に無理


スピーカーきたんご


ガリウムの声聞きたくねぇ


>>305
それ言っちゃうか


あんましゃべらないかも


ネチネチしてる系の人は嫌い


蓮とらいちゃんは無理すね


そもそも思ったけど


過去のこと忘れたらつみきとガリウムそこそこ仲良くできそうだけどね


つみきに無理言われるやろ


何回もほりくじかえしてくるガリウムとか言う人がいるから無理でしょ


↓そうなんですよあいつね


私謝ったけどね、


ガリウムが粘着するから、つみきも仲直りしようとしないんだろ


ガリウムが誤った次の日に誹謗中傷してきたーーーー


実際お前が自分の間違えたことを認めないからやろ


>>328
あああああんっ//


だからつみきもお前に向き合わない


てか今日昼休のさwっwこくばんwww


ソフトバンク1点!阪神0!


全偽こいつおもろいぞ


つみきになんか送れって言われた


いや、、あきも陽キャわくなのでは


来季は高津はゴミでしたのでブンブン丸に頑張ってもらいましょう


てか今日のミスド美味しかったね


というかあんまりスクールカーストがない


↓↓俺の日本語おかしいな


予測変換死亡してるし


うちのクラス一軍とか特になくね?


いやお前は隠キャだろ


男子校ってスクールカーストないんだよねー

女子校にはあるみたいやが


男子校は下ネタもなんでもありっからね


なんかうちのクラスそんな無い


先生も普通に言ってるし


男女関係なく言ってるw


家庭科の授業赤ちゃんのやった時やばかった


男子校いきたい


男子校きたら死にますよ


男子トイレしかないよ


おまえら男子校きたら欲求不満な男達にれいぷされるぞ


言っときますけど男にも発情するようなやついるので


ましてや女子なんて…😅


今日休んだ、あの人いるじゃん???ここに居たら絶対たのしい


つみき「男子校行くか」

男「あ!女だ!犯せ!」

つみき「ああん//」


可愛い顔の男いますよ


うちのクラス自称ゲイいるよねw


ガリウムとつみきが会話してるだと


私は無視してると思うけど


きっとこれは夢に違いない


確か長浜ひなと同じ事務所のいけめんいますよ


女顔イケメンっんご


デブスち○こ3cm凛推しだ!


うちの親にスマホ奪われてあとで話し合い言われた😭


いや言ってない


凛のち○この写真あるけど汚物やで


リア友純粋だから画像とかもってこないでもろて


>>400
持っていく訳ないンゴ


いや純粋ではないかもww


ふぁのぜの顔写真ならありますべ


>>406
あごめんスマホにある 期待させてすまん


みうの素顔くらいしか持ってへんな


みうの素顔みたい


あき、これが投票トークだ!!!みんな個人情報危うい


これがみうの素顔なんだよ!!!!!


ファウルか(野球みてる人


サトテル以外の阪神はちね


ガリウムはチー牛


柳町はさいこーです


あの給食の時のチー牛のマネwww


大津亮介なんで3塁いんの?


あれまじで上手いw


なんて言えば良いんだ、男子の


とわにチー牛のマネの人説明してくれンゴ


>>437
かっっわいいいいいいいい


>>441
俺?ありがと😘


>>443
違うぜらちんじゃな(((


>>474
ぜらちんもかっこいいし可愛いよ、😘


>>578
えひっっっど笑、


>>580
私はあなたを許します、(


>>582
をい、声に出ちゃってるぞ、😡


>>583
てへ😋


あの、今日休んだごりらの元好きな人


元彼のほうじゃない方


ごりらの元好きな人がチー牛のマネ上手い


リア友野球わかんないから黙って


>>447
おどぅわまり????


三振wwwwww


ガシマンがいますから


453: Akiiiii @aki11282025/10/29 18:49:09通報 非表示

(*´∇`*)


めしおち!また戻って来る!


こんにちは?


>>456
今日はとてもよきお天気でして、


>>459
えっぇえそうですわね


プロスピしようかな


ガリウム昨日ぶり^


おばあちゃんがフィリピン人だからフィリピンのユウチュウブ見てる


隣りにいる


ちょっとおばあちゃんどいてくれないかな


まじで?


僕キーボードだからかな


プロセカじゃないよw


おばあちゃんがどこか行くまでリスナーにいる


なんの音?


なんかずっとフィリピンのドラマ見てる


馬鹿さ??


空へ舞う世界の馬鹿さ


ないよw


とーと無法地帯だから


なにこれ


セクシーって聞こえた


なにそれ


みんな言ってるけどよく分からん


みんないっぱい言ってるからこれだけわかる。やりますねぇ


490: Akiiiii @aki11282025/10/29 18:59:04通報 非表示

11451444


つみこがこない


492: Akiiiii @aki11282025/10/29 19:01:14通報 非表示

(´ヘ`;)


アスノヨゾラ哨戒班


好きなの?


いまおばあちゃんいるからボイチャできないんだよな〜


私はボイチャしてたら見事に親にバレて後で話し合いって言われて今これ(長い


親 親 つみき😭


う〜ん一瞬抜けてた


全偽飯から帰ってこないかな、


全偽ティアンシーがいっぱいいるから食べるのに時間かかるよ


ブルージンズ古いスニー


なにこれ


??????


つみき急にどうした


いや会話おもろくてw


テストまじでもう良いって😭


ずっと歌ってるもんねw


あご飯だから抜ける


!?絵書いてるの!?みたい!!!


アルパカゲット使お


522: Akiiiii @aki11282025/10/29 19:14:26通報 非表示

Gテォ ヒ "窶。テ・テ毒!テュEツキ<{P ツ


なんか今回テスト勉強期間短くね?


入り切らないんだけど勉強内容


一人しか見えないんだが


あきなんかIDだけになってる


声聞こえてるからまぁいいや


全偽2人の声聞こえる?


イラストいいな😭描きたい


リスナー失礼します🙏🏻


投票してね! 絵描いてくれてありがとう!

s739729hsj

全偽よかったね神絵師が全偽のアイコン描いてくれるって(


kokoのアイコン書いた人?


つみきのリア友なのか🤗


ちゃう

今ボイチャいる人


ぜひ書いてください〜


テス弁さ、最後の一日に一周するのって可能だとおもう?


絵描いてくれるのどっち?


一年練習すればどうにかなった


落ちます バイバイ


過疎だねー。。。。


自分も体調悪いんでねてきます


体調大丈夫か↓


流行ってるよね


英語のテスト計画完了


国語ワークの範囲書いてねぇええええええ


国語のワーク範囲描いてないし、数学のワークの範囲書き方きもすぎでしょ、、、、、、、、、笑

絶対範囲票書いたの世界強豪やん、、、、、


テストでさ、計画たてたのに、進めようと思ったらまだ授業でやってない範囲の時めっちゃ大変になるくない??


やば〜い


ちょうど堕ちるところだった件(


じゃあ落ちるかー、、、、


そしたら行くわw


まって弟の友達のお母さん迎えにきた!


外で立ち話してくれないかな、、、、ww


まっていけるかも!?ちょいまってて


これ聞こえてないか?


とわーーー!きこえるかー?


聞こえてる!?


聞こえてるかコメントかくれ


親戻ってきちゃったヨン😭聞こえてなかった?


ごめん聴こえてなかった、!


あれどうしてだろ、、、、


ちょい帰ってきたからやめる!


601: 軍都仙台 @gumma 2025/11/03 19:04:06通報 非表示

こいつ饅頭みたいに太ってる凛推しか


603: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/03 19:04:47通報 非表示

熱37.4で微熱


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する